正社員
コンタクトセンター・コールセンターのチームリーダーや
スーパーバイザーとステップアップして
活躍していただけることを期待しています。
◆管理者業務として・・・
・オペレーターからの質問対応や教育研修
・オペレーターの労務管理、シフト管理
・クライアントへの報告や集計など
販売・接客業でのアルバイトからの転職など、
コールセンター・コンタクトセンター業界が
未経験で転職した方も多数活躍しています。
教育研修で業務をしっかり学べ、その後のフォロー体制も
充実しているので安心してスタートできます!
アルバイトや学業での経験でリーダー経験のある方、
留学経験がある方、語学スキルを活かしつつ
マネジメントスキルを高めていくためにも
当社で是非活躍しませんか?
ご不明な点は、面接の際に遠慮なくご質問ください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡市内の事業所に限定した地域限定型です。 転居を伴う転勤はありませんが、自宅から通勤可能な範囲での異動はあります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 190,000円~230,000円 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 ※休日は配属先シフトに準ずる |
応募資格 | <必須> 英会話力 ビジネスレベル 国籍不問ですが日本語でのコミュニケーションがとれること 韓国語会話力 ビジネスレベル 国籍不問ですが日本語でのコミュニケーションがとれること メンバーマネジメント、リーダー経験 <歓迎> 基本的なビジネスマナー・コミュニケーションスキル PC基本操作 (スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web検索) 60歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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