正社員
掲載予定期間:2024/8/26(月)〜2024/11/17(日)
【東京駅】総務/株主総会の対応等※管理職候補◆残業平均12.3h◆上場/ものづくりエンジニア企業
◇◆JR東京駅から徒歩6分/機械・電気電子・ソフトウェア開発等、モノづくり企業を技術支えるエンジニア企業◆◇
■業務概要:
■将来的に従事する可能性のある仕事内容:【変更の範囲:当社業務全般】
■入社後お任せする仕事内容:
以下の総務業務全般を部門メンバー4名と共に取り組んで頂きます。
・各種ハラスメントに関しての相談業務
・従業員の簡易的な住居移動の対応 ※要普通免許
・規程およびマニュアル管理
・BCPに関する業務(防火防災、感染症対策、備蓄品管理等)
・備品管理
・健康管理業務
・法人契約物件管理(借上げ社宅、全国営業拠点、駐車場)
・契約書作成およびチェック
・新規取引申請業務
・保険に関する業務
・株主総会運営に関する業務
・社内イベント対応
・各種トラブル対応
■マネジメント範囲について:
4名メンバーのマネジメントをしながら現場業務を担当いただく、いわゆる「プレイングマネジメント」をお任せしたいと思っています。
■ポジション魅力:
・社会保険完備
・在宅勤務制度あり
・月平均残業時間12.3h
・平均有給休暇取得日数:年15.6日
・お祝い金制度あり
■当社について:
1996年設立。人材育成による社会貢献を経営方針とし、メーカーの製品開発(技術試作工程)の支援やシステム開発・インフラ構築の支援を主事業として展開しています。
2022年より、地域貢献と社員のキャリアの選択肢を増やす事を目的として教育事業に参入。小学生から社会人までにプログラミングを教えるなど新たな分野にも挑戦しています。
人材育成については、他社と差別化した各種研修制度を設け、技術者としてのキャリアを常に磨ける体制を整えています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:50分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区京橋1-10-7 KPP八重洲ビル 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 500万円~680万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~320,000円 固定残業手当/月:40,000円~70,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 340,000円~390,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)※4ヶ月支給/前年度実績 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費を全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修 ■社内講習会 ■外部研修制度 ■3D-CAD貸出 ■資格取得支援制度 ■プレマネジャー制度 ■社外留学制度 ■英語教育支援 ■自己啓発奨励制度 <その他補足> ■従業員持株会制度 ■財形貯蓄制度 ■永年勤続表彰制度 ■お祝い金制度(結婚・出産・入学) ■慶弔見舞金制度 ■各種子育て支援制度(育児休業取得実績あり) ■社員旅行 ■保養所 ■社内イベント など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■平均有給休暇取得日数:年15.6日 ■年間休日120日以上(前年度実績)、有給が取りやすい環境 ■夏期休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 ※年5~6回程度の土曜出社あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※下記いずれも該当する方 ・バックオフィス5年以上のご経験 ・株主総会の対応のご経験 ・要普通免許(AT可) ■求める人物像: ・主体性および柔軟性をお持ちの方 ■歓迎条件: ・経理、財務に関する業務のご経験がある方 ・上場企業でのバックオフィス業務経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジェイテック |
---|---|
所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル12F |
事業内容 | ■企業概要: 株式会社ジェイテック(J_TECH)は、各種ソフトウェアシステムのコンサルティングをはじめ、設計、開発、品質管理、保守、運用を事業の柱としている会社です。 案件の半数程が一次請けで、小売・流通、電力、製造業、医療系メーカーなど多数のプロジェクトに関わっています。 会社設立は1997年2月で、大阪市西区に本社を置くほか、東京、神奈川、名古屋、岡山、広島、福岡、仙台にもオフィスを展開しています。 28期目を迎えた現在(2023年10月)社員数800名超、全国8拠点の会社へと成長しました。 クライアントは製造業、医療業界など幅広く、社員の活躍の場も拡大しています。 |
代表者 | 中川 優介 |
URL | https://www.j-tech.jp/ |
設立 | 年1997年2月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 6,910百万円 |
従業員数 | 890名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | ◆日本を代表する総合電機メーカー ◆世界的なシェアを誇るメーカー系SIer ◆世界有数のコンピュータ関連企業 ◆情報サービス専業企業として日本最大手グループ企業 ◆各地域で高いシェアを誇る独立系SIer など 多数の大手企業と安定した取引を行っています。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。