正社員
掲載予定期間:2024/8/29(木)〜2024/11/20(水)
【札幌/NECグループ】ヘルプ・サポートデスク業務(総合社員)/p0741sga2211
【NECグループ/年休122日/土日祝休み/マネジメント経験を活かせる/コールセンター未経験可】
大手企業のデバイス操作に関する社内ヘルプデスクにおいて、マネジメント業務を行っていただきます。
当社の管理職候補として、一通り現場業務を習得いただいた後は、現場管理者・オペレータのマネジメント業務を中心に対応いただき、担当業務を完遂、新規プロジェクトの構築を目標としていただきます。
■業務内容:
・現場調整
クライアントの要望対応や折衝など、現場の調整役としての役割に加え、現場メンバーを育成し、円滑な業務運営の実現に向けて、業務進捗の管理も対応いただきます。
・お問い合わせ対応
デバイス操作・システム・アプリケーションなどのお問い合わせについてマニュアル・FAQ・手順書を参照しながら回答いたします。
・エスカレーション
お問い合わせに応じてクライアント企業の担当部門へエスカレーションを行います。
・業務フロー見直し・改善
改善可能な工程を洗い出し、プロセスを改善致します。マニュアル・FAQ・手順書の整備やオペレータの研修指導もお願いいたします。
・報告書作成
クライアントへ提出する週報や月報を作成いただきます。
■組織構成:
30名ほどの組織となっており、各プロジェクトは2~3名で担当しています。
オペレーターは20代~40代の女性がメンバーが中心で、管理者は男性と女性がおよそ半々です。
社会情勢や個人の事情を考慮しテレワークの実施を行うなど、働き方にも柔軟です。
■研修体制:
入社後1カ月程度は各作業の研修と実務経験を積んでいただき、習得状況に応じて管理者業務へ移行していきます。
・入社~1ヶ月:各事務処理作業の研修を実施し基本スキルを習得していただきます。
・2カ月目以降:管理者サポートの元、実務をおこなっていただきます。
※ご経歴、業務習得度に応じて担当範囲をお任せしますので、シェアードセンター未経験の方も安心です。
■本求人の魅力:
需要が高まっているシェアードサービスセンターのオペレーターの管理者として業界未経験の方もゼロから育成し、スキルアップしていただけます。
NECのグループ企業で、キャリア制度も整っており、土日祝日休みでワークライフバランスも整えやすく、腰を据えて長期就業していただけます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 ・試用期間2~4ヶ月 ・試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌拠点 住所:北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌 (受付11F) 勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄東豊・南北線/さっぽろ駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 有 総合職は当社各拠点が勤務地となり、ご活躍いただきたいと考えております。 配属はご本人の希望を考慮したうえで全ての拠点が対象となります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 352万円~413万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,000円~250,000円 <月給> 205,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※10時間分の残業手当、賞与を含む金額で記載をしております ※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(当社規定による) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 座学、OJT <その他補足> ■昇給昇格制度 ■慶弔金 ■財形貯蓄制度 ■従業員持株会 ■確定拠出年金制度 ■分煙オフィス(ビル内に喫煙スペースあり) ■服装:ドレスコードフリー |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※勤務先カレンダーに準ずる 年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月後に15日付与※3年以上の勤務で最大20日付与)、産前・産後・育児・介護・生理休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・マネジメント経験をお持ちの方(業界・職種不問) ・Excel、PowerPointの基本操作などパソコン操作が可能な方 ■歓迎条件: ・コールセンター・ヘルプデスクで新規業務構築経験のある方 ・オペレータ・管理者の育成経験のある方 ・英語スキルをお持ちの方(英語が堪能な方には外国人社員の方の応対をお任せしたいと考えています) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | NEC VALWAY株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0014 東京都港区芝1-15-11 芝光和ビル |
事業内容 | ■当社の事業について: 企業の業務の一部を受託し、代わりに運用するBPOサービスを主な事業として展開し、お客様の業務効率化や本業への集中を支援しています。 昨今の人材不足から、業務の外部委託は今後も加速し、需要が拡大している業界です。 |
代表者 | 代表取締役執行役員社長 伊藤 相 |
URL | https://www.necvw.co.jp/ |
設立 | 年2001年5月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,450名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。