求人数534,232件(10/2 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【ダイヤオフィスシステム株式会社】【丸の内】人事(採用・教育)※新卒~中途全般/平均残業11時間/昨年賞与実績6.8か月【転職支援サービス求人】(正社員)

ダイヤオフィスシステム株式会社 求人更新日:2024年9月12日 求人ID:36672774
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2024/8/29(木)〜2024/11/20(水)


【丸の内】人事(採用・教育)※新卒~中途全般/平均残業11時間/昨年賞与実績6.8か月


【人事としてキャリアを広げたい方歓迎!20代・30代が活躍できる環境~完全週休2日制(土日祝)/月平均残業時間11.0時間・リモートワーク可能で働き方◎/中途採用者も多く働きやすい環境!コミュニケーション能力・人物重視の採用!】

■職務内容:
同社の管理部採用担当として、新入社員、中途社員の採用活動と、全社員の教育研修に関する業務を担当頂きます。管理部では互いに協力しながら業務を進めており、フランクな雰囲気で就業することができます。

■業務内容詳細:
・採用業務(新卒・中途)
面接立ち合いや日程調整、紹介会社との折衝などを行っていただきます。
・新入社員研修の企画・運営
・インターンシップ企画・運営
・社内外の研修の企画・管理運営
~まずは新卒または中途の採用業務をお任せし、ゆくゆくは社員の教育や研修、運用に至るまでをご対応いただきます。

■業務の魅力:
・重要な経営資源のひとつである「人」を私たちの仲間にし育てる仕事です。
・採用、教育環境は常に変化しています。社内や外部を巻き込み遂行していきます。
・自身が関わった社員が活躍している姿を見ることができるのは大きなやりがいとなります。

■組織編制:
管理部 採用チーム 2名

■就業環境:
・完全週休2日制 ※土日・祝日休み
・年休122日
・全社残業平均11.0h
・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。

■同社の特徴:
1974年に三菱商事の複写機部門子会社として設立し、2004年にMBOにより独立しました。時代のニーズに応えるかたちでオフィスに係るサービスを拡大。現在は複合機・プリンタ等OA機器、移転・リニューアル、ICT環境の構築・運用、オフィス仲介まで多角的にサービスを提供しています。また、内装デザイン施工・移転・ICTネットワーク構築・オフィス仲介を社内一貫体制で提供している為、効率的に顧客へ提案できる強みがあります。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■業務の変更の範囲:会社の定める業務

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件の変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル
勤務地最寄駅:JR・有楽町線/有楽町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
■変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
将来的に大阪・名古屋への転勤の可能性がございます。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
給与 <予定年収>
530万円~777万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~435,000円

<月給>
300,000円~435,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
■賞与:6.8か月(2023年度)
※業績により別途決算賞与あり(職位に応じた金額)
※月給+賞与+時間外手当

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(但し、上限非課税限度内)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出型年金/再雇用あり(65歳まで)

<定年>
60歳
再雇用あり(65歳まで)

<教育制度・資格補助補足>
■職種別専門研修、ISO研修、OJT、社員教育プログラム(等級別研修) ほか
■資格取得支援制度
■有資格者への特別手当あり
(例)宅地建物取引士10,000円/月、他

<その他補足>
■財形貯蓄制度
■社員持株会制度
■永年勤続表彰
■確定拠出年金
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
新卒または中途採用業務経験3年以上の方

■歓迎条件:
SNSを活用した採用業務経験
ダイレクトリクルーティングのご経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ダイヤオフィスシステム株式会社
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-1-1
国際ビル
事業内容 ■事業内容:
オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売
代表者 -
URL http://www.doscorp.co.jp/
設立 年1974年9月
資本金 100百万円
売上 8,900百万円
従業員数 120名
平均年齢 42歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ