正社員
掲載予定期間:2024/8/29(木)〜2024/11/20(水)
【在宅勤務可】プロダクションチーム/ドキュメントの品質向上をサポート<コンサルティングマネジメント>
【リモート環境でも能動的な立ち回りやコミュニケーションが取れる方を歓迎/社内のコンサルタントに向けた、提案書やプロジェクト資料の作成サポート】
■担当業務:
Practice CoE Value Designに属するProductionチームでは、社内のコンサルタントに向けて、提案書やプロジェクト資料の作成サポートを行っています。今回は、サービス提供(資料作成サポート)およびドキュメンテーションの効率化・高度化に資する業務開発に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。
■業務概要:
・資料(PPT等のスライド)の体裁整え、スライドレイアウトの変換、画像起こしなど
・日本語資料の誤字脱字チェック
・サービスの改良、社内へのプロモーションなどの企画立案
・ドキュメンテーションの高度化を実現するような新しいサービスの開発やテクノロジー活用を通じた業務効率化の検討・実現
※将来的には、サービスリーダーとして活躍いただく可能性もあります(ご本人の希望や能力に応じて社内でキャリアアップの機会があります)
その他サービスの改良、社内へのプロモーションなどの企画立案や、将来的には、サービスリーダーとして活躍いただく可能性もあります(ご本人の希望や能力に応じて社内でキャリアアップの機会があります)
■想定されるキャリアパス:
・ドキュメンテーションに関するドキュメンテーションエキスパート
・コンサルタントのアウトプット高度化を推進するドキュメンテーションマネージャー
・ドキュメンテーションを超えたプロポーザル・ビッド・チームとの連携参画
・コンサルタントへの異動
・チーム運営やマネジメント 等
■部門からのメッセージ:
Productionサービスの拡大に伴う増員で、PPTスキルが高い方、また資料の体裁整えなど緻密な作業を苦なく作業でき、長く一緒に働いていただける方を募集いたします。
法人横断で提案書をはじめとする数多くのドキュメントに触れることのできる数少ない部署です。基本的にはリモートワークでライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができます!PPT操作による緻密な作業が中心となりますが、多くのコンサルのアウトプットに触れ、日々多くの刺激を受けながら一緒にお仕事しませんか?ご応募お待ちしております!
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 4ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町1-2-1 Otemachi One タワー 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~1,060,000円 固定残業手当/月:110,000円~290,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 360,000円~1,350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、同社報酬規定により決定 ■昇給:年1回 ■業績賞与:年1回(業績・貢献度に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:公認会計士企業年金基金 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 集合研修(コアスキルトレーニング、ナレッジシェア)、海外研修~Advisory University~、English Program(対面型レッスン、語学学校費用補助、語学留学等)、部門勉強会等 <その他補足> 慶弔見舞金、団体生命保険、資格取得支援制度、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動(PwC Funs)、カウンセリング制度、Flexible Work Arrangements(短時間・短日・在宅勤務制度)、ベビーシッター利用補助(上限5万円/月)、マッサージルーム常設 等 ※その他イベントとして、カルチャーWeekなど社内交流イベントも実施 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(12月29日~1月3日)、統合記念日、年次有給休暇、傷病休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、試験休暇、結婚休暇、出産・育児・介護・看護休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PPTを利用して提案書や資料を作成したご経験 ・ドキュメンテーション力 ・Windows全般、Excel、Word等の基本的なPC操作スキル ■歓迎条件: ・コンサルティング業界の経験(または他の業界でのスライド作成経験) ・Google系アプリ(Google Drive、Googleスライドなど)の利用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | PwCコンサルティング合同会社 |
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所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-2-1 Otemachi One タワー |
事業内容 | ■働き方紹介ムービー【やさしさが生む、強さがある。】 https://www.youtube.com/watch?v=tDWqbkrRM8c ■部門紹介Webページ https://www.pwc.com/jp/ja/careers/mid-career-c/department.html |
代表者 | 代表執行役 CEO 大竹 伸明 |
URL | http://www.pwc.com/jp/ja.html |
設立 | 年1983年1月 |
資本金 | 100,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | 4,500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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