正社員
掲載予定期間:2024/8/29(木)〜2024/11/20(水)
【販売接客出身の方歓迎】カスタマーサクセス ※チャット型のWEB申込ツール/D2C・EC企業に導入多
<販売接客業出身者が多く活躍中!>化粧品・健康食品などを扱うEC・D2C業界のクライアント多数/チャットボット型のWEB申込ツール~
■『BOTCHAN EFO』https://botchan.chat/product/efo-premium
・化粧品や美容品など女性向け商品をEC・D2Cにて提供する企業様を中心に導入いただいている「Web接客型のチャットボット」です。
・EC・D2Cでは申込フォームでの離脱による機会損失が多く、以下に離脱させずに商品の購入・アカウント登録いただくかが事業の大きなカギとなっています。
・当サービスでは、チャットの一問一答形式で手続きを進める事でユーザーにスムーズな商品購入・アカウント登録を行っていただき、離脱を大きく防いでいます。
・利用者データからどこで離脱が起きているのか確認でき、チャットシナリオの改善を行うことが可能です。
■業務内容:営業担当から引き継いだサービス導入の決定した企業様に対し、『BOTCHAN EFO』の導入・シナリオ施策の設計を行っていただきます。
<業務詳細>
・顧客要望のヒアリング、接客シナリオ・施策の設計
・チャットシステム導入の進行管理(社内のシステム開発・テスト部門と連携)
・システムのセットアップ
・導入後の定期的な施策の振り返り および 改善提案
・問い合わせ対応
【変更の範囲:会社の定める業務内容】
■入社後の流れ
・入社後最初の2か月間は、チャットシステムのテスト部門でエラー対応等の業務をご担当いただきます。なぜエラーが発生するのか・システムの挙動などを理解していただくことで、実際にチャットシナリオを設計する際、エラーを発生させない方法や進め方を学んでいただきます。
・商材を理解した状態で現場配属になるため、安心して業務に取り組んでいただけます!
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):213,000円~361,000円 固定残業手当/月:87,000円~139,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給・昇格:年2回 ■賞与:なし ■評価:年4回 ■成果に応じて大幅給与UP(実績例:入社時約450万→半年後約600万) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤/営業交通費支給(上限3万円) 住宅手当:家賃補助制度(就業年数により条件が異なります) 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■有給消化推奨(例…記念日やGW等) ■家賃補助…3年以下勤務の場合は2万円(3km圏内)、3年以上勤務の場合は3万円(距離指定なし) ■営業交通費支給 ■社内マッサージ(月1回 費用会社負担) ■慶弔費(お祝い金・お見舞い金) ■産休・育休 ■ランチ補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇(実績あり)、育児休暇(実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・接客販売業のご経験 ・基本的なPCスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社wevnal |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5F |
事業内容 | 【事業内容】 チャットフォーム『 BXプラットフォーム BOTCHAN 』の開発・運営 D2Cや美容、教育、人材、金融など様々な業界における企業様のマーケティング課題に対し オンライン接客を通じたブランド体験・効果・転換率を最大化しております。 |
代表者 | - |
URL | http://wevnal.co.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 154名 |
平均年齢 | 30.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。