正社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
【渋谷】サポートデスク管理◆週2在宅可/業界トップシェアのワークフローシステム◆東証スタンダード上場
<スタンダード市場上場×残業10時間程度で働きやすい環境×業界トップシェア:ワークフロー効率化製品の提供企業>
■業務内容:
当社のワークフロー製品である「X-point」「AgileWorks」のカスタマーサポートとして、ご利用企業や販売代理店からの問い合わせ対応業務を担って頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
◆ユーザーフォロー
販売代理店やエンドユーザー企業からの電話やメールの問い合わせに対して、顧客業務への影響度を考慮して、優先度と担当者の判断を行っていただきます。また、オペレータの作成した回答のレビューを担当していただきます。複雑性が高い案件に関しては、製品開発部と連携しながら、事象や解決法について検討頂きます。
◆サポートサービス改善のための施策の提案と実施
・サポート対応の品質・コスト・レスポンスを改善するための、組織やプロセスの改善
・エンドユーザーが製品を十分に活用でき、満足して運用できるような施策にも取り組んで頂きます。
■キャリアパス:
トレーニングとして受付窓口のオペレーターを経験した後、SVを担当していただきます。
実績を積んでいただいた後は、志望と適正に応じて、サポートサービスの企画やサポート組織・プロセスの改善などへ担当範囲を拡大していただくことができます。
【社風・雰囲気】
顧客の声を聞き、常に新しいサービスの創造に取りくむ姿勢を持ち合わせております。
ワークライフバランスをとりながら働く方が大半です。残業は全体平均で月10時間程度(リーダークラスで20時間程度)です。現在の体制が若手中心のため、若手でも大きな責任を持って活躍できる職場です。
■当社の強み:
◆すでに4,500社以上に導入実績のある製品による、安定した収益構造のストックビジネス
◆充実した販売体制&サポート体制(大手パートナー企業との提携)
ワークフローシステムは、業務フロー/プロセスの可視化・電子化を行い、時間と距離の壁を取り払い、組織を一体化させて、意思決定までのスピードを上げることができます。本質的には人と人、組織間の障壁を取り除くことがワークフローシステムの導入効果であり、私たちがお客様へ提供する価値だと考えています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー1F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~700万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):299,000円~381,000円/月21日間勤務想定 固定残業手当/月:45,000円~57,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 344,000円~438,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> *昇給:年1回(4月) *賞与:年2回(4ヶ月分/年) ※年収は、経験・スキル・能力、および担当していただく業務と責任範囲を考慮の上、決定します。 ※賞与は部署ごとの業績連動制となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> スキルに応じ、実際のプロジェクトを通じて学習をしていただきます。 資格取得支援制度あり <その他補足> 確定拠出年金制度(401K)、退職金制度、従業員持株会、保険組合の厚生施設利用、アニバーサリー休暇、時間単位有給制度、勤務時間選択制度、ベビーシッター費用補助制度、ゴーホーム制度、従業員のための保険加入など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇、特別休暇、有給休暇(初年度10日)、時間単位有給休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ・ヘルプデスク/サポートセンター/コールセンターで、以下何れかの実務経験が5年以上の方。 - 法人向けシステム(パッケージまたはSaaS製品)のサポート業務経験(BtoB製品) - 社内業務システムのサポート業務経験 【歓迎】 ・ワークフローシステム等の業務システムの管理・運用経験 ・リーダー、SV経験が3年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エイトレッド |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー1F |
事業内容 | 「人・仕事・組織のつながりを円滑にして、成長と笑顔あふれる未来を共創する」をミッション、「ワークフローのチカラを全ての企業へ」をビジョンとして、「X-point Cloud(エクスポイント クラウド)」「AgileWorks(アジャイルワークス)」といったワークフロー製品の企画・開発・販売・サポートまでを一貫して行っております。 ワークフローに専門特化した開発力と強力な販売チャネル網による販売力により、中小企業から大手企業まで日本全国・業種業界を問わず、ワークフローシステム業界において4,500社以上の導入実績を誇っております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.atled.jp/ |
設立 | 年2007年4月 |
資本金 | 621百万円 |
売上 | 2,501百万円 |
従業員数 | 69名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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