正社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
【広島/未経験歓迎】マンスリー物件のインテリアコーディネート・運営管理◇地場有力不動産G/教育体制◎
~インテリアへ興味のある方歓迎★/家具・家電をあなたのセンスでコーディネート☆/服装自由/広島駅近く/ノルマ無し~
■研修制度:
ご入社後、業務内容や流れについて理解を深めていただく為の研修を行います。ご入社から2~3か月のうちは同行いただき、物件や業界知識をお教えいたします。
■業務内容:マンスリーマンションを運営できる物件をリサーチし、
(1)所有者と交渉
(2)家具、家電の配置
(3)清掃業者の手配
そのほかにも、 HPでの集客や物件管理業務も担当いただきます。
書類作成は自社独自のツールで自動化しており、営業に専念することができます!ネットや不動産会社へのリサーチ、関係会社からの紹介をもとに進めていきます。
ご自身のセンスを活かしながら、マンションの部屋をコーディネートすることができ、必要な資格はございませんが、資格取得をした際には手当を出すなど柔軟に対応しております。
■組織構成:
現在同部署は30代2名の人員構成です。
■出張:
現在は全国各地のオーナーさんの依頼の元出張しておりますが、
ご家庭の事情や本人の希望により選択可能です◎
※入社後業務に慣れるまでは、同行の為出張が発生する可能性がございます。
~全国を旅するように働けるのも醍醐味の一つ~
そのため、まだ訪れたことのない土地に仕事を通じて立ち寄れるのも出張ならではの面白味です!
■AM事業部:
サブリースを中心とした新規事業開発部署です。サブリースとは借り上げ事業をさし、オーナーの空き部屋を借上げ、部屋作りや家具を設置してマンスリーとして貸し出しています。また、同部署はグループで一番利益を上げている事業でもあります。
「それいいね、やろう!」とアイデアを直ぐに実行できる風土があります。
年齢や社歴も関係なく、かなりフラットなコミュニケーションと、社長との距離の近さが特徴です。
■特徴:
短期滞在から長期滞在までのウィークリーマンション、マンスリーマンションを提供しています。各種生活設備が充実しており、入居のためにわざわざ生活用品を用意する必要はありません。さらに、敷金、礼金、仲介手数料、保証金がすべて無料です。気軽に利用できる安心の低価格、分かりやすい料金設定になっています。出張に、観光に、仮住まい等、様々なシーンで活用できます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件に変更あり。(月給18万円スタート) 社内試験に合格後月給20万円へ変更となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 広島駅前事務所 住所:広島県広島市南区大須賀町13-5 田村ビル5F 勤務地最寄駅:広島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 定期的な転勤はありませんが、事業責任者などキャリアアップの中で可能性がございます。 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):145,000円~180,000円 固定残業手当/月:55,000円(固定残業時間52時間30分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 200,000円~235,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:個人実績により変動あり(売上に対する粗利・社内での組織貢献により評価いたします) ■モデル年収:600万円(30代、経験3年) 賃貸経営管理士資格保持者:3万円の資格手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限24,500円/月 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■入社後研修でしっかりと業務を習得します。 <その他補足> ■役職手当:10,000円~ ■賃貸経営管理士資格保持者:3万円の資格手当 ■住宅特別割引制度 ■携帯支給 ■社内行事:社員旅行(年1回予定) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 ■1ヶ月毎のシフト制(週二日程度休みです) ■育児・介護休暇、年末年始休暇(8日)、GW(3日)・盆などの連休あり(昨年実績) |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらの折衝経験がある方(業界未経験の方も上記業務に挑戦したい方は歓迎致します) ・インテリア等にも興味のある方 ・普通自動車運転免許(AT限定可)※ご入社までに取得いただければ問題ございません! ■歓迎条件: ・不動産業界での経験がある方 ◇業種未経験歓迎 ◇職種未経験歓迎 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ケイアイホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒700-0964 岡山県岡山市北区中仙道2-33-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・ケイアイグループ各社の経営、財務管理、総務業務 ・不動産貸付業 ・M&A事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.kigroup.co.jp/ |
設立 | 年2000年12月 |
資本金 | 14百万円 |
売上 | 186百万円 |
従業員数 | 197名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。