派遣社員
HPやWebコンテンツ制作、パンフレット制作、ECサイト運用やシステム側の構築など、一気通貫での提供を強みとするWeb制作会社で、総務をお任せします。
【具体的には】
・各種データ??
・助成?申請業務サポート
・備品発注管理
・請求書発?業務
・電?帳簿管理
・顧客?払い通知&?形管理表データ??
・顧客収?集計データ??
・その他社内向け庶務業務
<使?ツール>
PC:Mac
Office:Excel、Word、PowerPoint
その他:Microsoft Teams 、freee(勤怠管理・会計)、Google Drive、ESET(セキュリティ)
<補足>
・社員の方と一緒にお仕事していただきます!
・偶数月に懇親会(お誕生日会)を開催するなど、社内コミュニケーションを大切にしています!
・お子様がいらっしゃる社員も多いため、子育てへの理解が深く突発的な早退や欠勤にもフレキシブルにお仕事できます!
【体制】
オフィスマネジメント部
人数:3名(正社員?性1名、派遣社員?性1名)
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北参道・千駄ケ谷駅より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収25万2000円(7H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:00(実働7時間) ※10:00~19:00も可 ※10:00~17:00の時短も可 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆事務としての業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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