正社員
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場企業のグループ会社です。
その中でも、介護事業者向け経営支援ソフトのカスタマーサポート部門でご活躍いただきます。
■仕事内容:
カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。
ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。
1.同社が提供している介護運営支援ソフトの「介護保険請求機能」に関する 問合せ窓口
・介護保険請求機能の操作方法
・介護保険請求に関する専門的な問合せ
2.各種機能に関する総合問合せ窓口
・介護運営支援ソフトおよびレンタル端末の操作方法
・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ
■勤務時間:
8:50~18:00(休憩:11:50~13:00)
■土・日・祝休み(完全週休2日制)
・残業は月5~10時間
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌駅から徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年 収 : 270万円 ~ 350万円 (年俸制) 月 給 : 22万5000円 ~ 29万1000円 備 考 : 想定年収(残業代込み)282万円~376万円 ※残業代は1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず) ※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後) ◆各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入 ◆定期健診制度 ◆インフルエンザ予防接種 ◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援) ◆個人ロッカー・当社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備) |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土・日・祝休み) ◆休暇・年間休日127日(2021年度実績) ・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ・夏季休暇3日 ・年末年始5日 ・産休/育休制度・介護休職制度 |
応募資格 | 【必須】 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 【歓迎】 ・医療事務、調剤事務、介護事務の経験をお持ちの方 ・コールセンターでの就業経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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