正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【ナレッジコンサルタントマネージャー(CSM)】顧客のカルチャー醸成支援/週3リモート・フレックス
【週3リモート可/フルフレックス/“社内の知恵袋”となる自社サービスを展開/導入実績5,000社超/アワード受賞多数で注目のスタートアップ/年休125日/転勤なし】【変更の範囲:無】
◆職務内容
ナレッジコンサルタントマネージャーとして、中~大規模顧客のナレッジマネジメントの定着支援を行います。具体的には、顧客の声を集約し新機能のフィードバックを行うことや、オンボーディング全般の実施、定例MTGの実施及びその型化をお任せします。最終的にはカスタマーサクセスチームのマネジメントも担当します。
<職務詳細>
・大手(数百名~数千名規模)お客様企業の組織風土改革まで見据えたナレッジマネジメントの定着支援。
・顧客の声を集約しながら、レベニューインパクトのある新機能に繋がる示唆をフィードバック。
・下記業務の実施、及びそのプロセスの継続的な改善・高品質な型化による『組織レベルの再現性の確立』をお任せします。
(1)オンボーディング全般の実施とその型化
(2)お客様との定例MTGの実施
(3)お客様とのMTGスタイルの型化
(4)Qastのファンとなるスター顧客化への後押しと関係構築
◆魅力ポイント
・CSの組織拡大を目指すセカンド立ち上げ期なので、経営メンバーと近い距離で関わることができます。
・組織文化や風土の変革を実感できる環境。
・成長やキャリアの機会が無数にあり、第二第三のプロダクトを生み出す予定です。
◆組織風土
「チームウィルで、一歩先の世の中へ」をビジョンに掲げ、チームの意思と成果を尊重する文化があります。スタートアップならではの柔軟な風土で、皆さんの意見を取り入れて働きやすい環境を目指しています。
◆働き方
フルフレックス、リモートワーク可(火曜と金曜出社)
◆企業概要
any株式会社は、中~大企業向けのBtoB SaaS「Qast」を運営するスタートアップ企業です。2016年に設立され、IPOを目指して事業を展開しています。主な実績として、Qast利用ユーザー数が7万人以上おり、IVS LaunchPadやBOXIL SaaS AWARDで受賞経験があります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F WeWork内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,100万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):508,190円~697,904円 固定残業手当/月:158,810円~218,096円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 667,000円~916,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(10月・4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT制度 ■書籍購入補助制度(月/5,000円支給) <その他補足> ■服装自由 ■フリードリンク ■SaaS/ツール導入支援 ■ごちゃ混ぜランチ ■コウノトリ制度 ■別拠点のWeworkの使用もOK ※まだまだスタートアップのため、皆さんの意見を取り入れてより働きやすい環境を目指しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、有給休暇(入社日に5日付与)、アニバーサリー休暇(年3日付与)、リフレッシュ休暇(年3日付与) 〔有給休暇補足〕 初年度10日 最大20日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・SaaS企業のカスタマーサクセス部門でのハイタッチでの顧客対応経験(3年程度) ・SaaS企業のセールス部門での大手企業向け顧客対応経験(3年程度) ・中~大規模(300名以上)の企業での業務経験(3年以上) ・ピープルマネジメント経験(2年以上) ■歓迎条件 企業内の組織力学、情勢の変化への対応経験 個社ごとの課題に応じて、企画提案する必要のある商材の営業経験 顧客目線での課題本質ヒヤリング力と課題解決力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。