正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【東京/週4在宅勤務】カスタマーサクセス◆メンタルヘルスケアに関わる既存顧客担当/残業20h
【離職率8%程度/はたらく人と職場の課題解決/心理学や行動科学を活用/サービス導入後も顧客と伴走】
社員数1000名以上を中心に、「はたらくを良くする」ための提案を行っていただきます。ニーズを正しく把握し、経営層や人事部門に対して、研修やストレスチェック等の下記サービスにおける既存顧客担当として対応いただきます。
健康経営や働き方改革の支援を通して顧客の生産性向上に貢献できる仕事であり、昨今非常に社会的なニーズの高い業務です。サービス導入後に継続してサービスを活用いただき、顧客の「はたらくを良くする」ことが出来るかがミッションとなります。【変更の範囲:会社の定める業務】
■取り扱いサービス
・従業員支援(EAP)サービス
※職場のパフォーマンスを向上させるため、心理学や行動科学の観点から「はたらく人」と「組織」に 課題解決策を提供するプログラム
・ストレスチェックの実施、組織分析
・生産性向上、人材育成、組織活性化のための研修、トレーニング
・心理学・行動科学をベースとして組織マネジメントのアドバイザリー
・調査・研究、執筆・出版、各種コンテンツ開発・監修 等
■具体的な業務内容
新規顧客を担当する部門と既存顧客を担当する部門の2つに分かれておりますが、まずは既存顧客の部門への配属を想定しております。
サービス導入後も新規顧客担当が一定期間は担当しますが、軌道に乗ったタイミングで担当を引き継ぎます。継続して活用いただけるために提案も行います。
<業務内容>
・人事部門や経営層への提案/プレゼンテーション
・顧客ニーズの把握と解決策の提案・コンサルティング
・プロジェクトの管理・社内調整(複数部門との調整)
・導入サービスの活用支援、契約更新提案、拡販提案 等
■組織構成
東京と大阪に拠点はありますがどちらも合わせて、7名(新規部門)、12名(既存(カスタマーサクセス)部門)となっております。
■魅力ポイント
・ストレスチェックによる分析結果の提供のみならず、働く環境の改善に向けた提案により、経営課題・人事課題などに伴走することができ、企業成長に貢献できます。
・個人差はありますが、早ければ入社半年後には主担当として案件に関わっていただけます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル8F 勤務地最寄駅:都営浅草線/東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~340,000円 その他固定手当/月:7,000円 <月給> 277,000円~347,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の年収や経験・能力を考慮の上決定します。 ■賞与:業績・本人の実績により年2回(これまでの実績) ■昇給:業績・本人の実績により年1回 在宅勤務手当、ならびにセキュリティ確認の上、通信費手当を固定手当としてお支払いします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:オフィス出社時の通勤費支給(上限25000円/月) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社後、自社サービスや組織についてのオリエンテーションがあります。担当業務については、基本的には部内でのOJTが中心となり、その他社員向けの研修など、適宜実施します。 <その他補足> ■バースデイ休暇制度 ■育児休業制度・介護休業制度 ■外部EAP ■退職金制度 ■在宅勤務手当、通信費手当あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、ウェルネス休暇(任意で取得できる特別有給休暇)、バースデー休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 (年次有給休暇は試用期間終了後取得可、ウェルネス休暇は入社直後から取得可) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・法人営業経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・無形商材の営業をお持ちの方 ・人材業界でのご経験をお持ちの方 ・組織課題の解決に興味をお持ちの方 ・医療業界 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ピースマインド株式会社 |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル8F |
事業内容 | 私たちは、『はたらく人が抱える「不」を解決し、心豊かな未来を創る』という企業理念をかかげ、1998年の創業以来20年に渡り、日本におけるEAP(Employee Assistance Program 従業員支援プログラム)サービスのパイオニア的企業として、はたらく人と組織が抱える課題解決を支援する様々な事業を、メンタルヘルスサービスを中心に提供し、拡充してまいりました。急速なテクノロジーの進歩やグローバル化をはじめ、多様な価値観や不確実性が増してきている今日において、はたらく人と職場に関する課題は多様化しており、私たちに求められることは益々大きくなっています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.peacemind.co.jp/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 41.4歳 |
主要取引先 | - |
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