正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【大阪・不動産出身者歓迎】オフィス内装の企画提案営業※年休126日/研修制度充実/土日祝休
【オフィス構築事業とアスクルNo.1代理店の老舗優良企業/時代の流れをキャッチした新たな取組にも積極的な無借金&黒字経営の安定企業/勤務時間を選べるなど働きやすい環境】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■採用背景:私たちが扱うビジネス/サービスは世の中の流れと共に常に変化をしていきます。コロナ禍においても不況の煽りをあまり受けず、新しい働き方に応じた新しいオフィスの在り方で年々売上・組織も拡大しており、今回更なる飛躍と次世代組織形成の為、優秀な人財を募集します。働いて頂く環境は、デザイン性のみならずアイディア・ツールが随所に組み込まれ、居心地とクリエイティブ性を発揮できるオフィスで、個性豊かなメンバーとビジネス・支店を盛り上げ共に発展させていきましょう!
■職務内容:法人企画提案営業として、案件情報をベースにお客様へアプローチしヒアリング、社内/外スタッフと打合せ、見積、提案、契約という流れになります。お客様ごとの課題を解決出来る空間/サービスをご提案していく為、毎回新鮮な気持ちで仕事に取り組めます。
■組織構成:管理者1名、営業4名、アシスタント1名、営業支援1名、デザイン5名、CM6名のチームからなる総勢18名のメンバーで構成され、役割ごとに協力して仕事をして行くので、一人だけで完結する仕事はありません。
■同社の魅力:同社は創業から50年以上続き老舗商社で例年売上を堅調に伸ばしております。成長を続けられる秘訣としては、アスクル№1代理店としての確かな実績と歴史ある企業でありながら時代の流れをキャッチして、新たな取組にも柔軟に積極的にチャレンジをしております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> オフィス営業本部関西営業部 大阪支店 住所:大阪府大阪市西区阿波座1-6-1 JMFビル西本町01 3F 勤務地最寄駅:地下鉄中央線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 将来的に転勤の可能性がございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~490,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 310,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(別途業績連動賞与有) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給※会社規定による 家族手当:13,000円 ※扶養の場合のみ 住宅手当:世帯主のみ:30,000円 ※賃貸の場合のみ 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT中心 <その他補足> ■出張手当 ■役職手当 ■短時間勤務制度 ■毎週水曜はノー残業デー ■階層別研修プラン ■技能手当 ■社員旅行 ■以下、諸手当 ・メンター手当 5,000 円 ・単身赴任手当 30,000 円 ・住宅手当 ※世帯主の場合 (家賃5万円以上)30,000 円 (家賃5万円未満)25,000 円 ・家族手当 配偶者13,000 円 子女(一人につき)5,000 円 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇、産前産後産休休暇 ※顧客状況により土曜出勤有(振替休日取得可) ※夏季休暇や年末年始は会社カレンダーによる ※毎週水曜日はノー残業デー |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■応募条件:意欲・お人柄重視の採用です! ・何らかの営業のご経験/不動産業界でのご経験 ※8割以上のメンバーが未経験でかつ中途入社です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社清和ビジネス |
---|---|
所在地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F |
事業内容 | ■企業概要: 同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.seiwab.co.jp/ |
設立 | 年1962年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 48,500百万円 |
従業員数 | 290名 |
平均年齢 | 41.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。