契約社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
<梅田/未経験歓迎>既存顧客へのセールスプロモーション◇早期キャリアアップ可能◇年休127日
~駅徒歩2分のオフィス/服装・髪型・ネイル自由!/早期キャリアアップで20代管理職も~
■職務概要:
ソフトバンク・PayPay等最大手の通信会社のオフィシャルコールセンターである同社にて、主に既存顧客を中心とした、セールスプロモーション・カスタマーサポート・問合せ対応に従事頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
主にソフトバンクやPayPayのユーザーに対し新サービスの提案や、お得なプランの提案をしていただきます。回数を重ねて同じお客様にかけることが多く、契約に至るまで関係構築や提案力も身に付きます。
【魅力】
・サービスご利用中のお客さまへのご案内やお問合せ対応の為、クレームはほとんどありません。
・業界屈指のオフィシャルコールセンターのため、ソフトバンクと名乗って電話ができるため、お客様に話を聞いてもらいやすいです。
・3か月の研修制度あり。未経験からの入社者も多数在籍!SVや先輩方からの研修やOJTが充実しており、安心して業務に従事頂けます。
■コースについて
・エキスパートコース:
年休127日
月給20万円以上+インセンティブ+稼働時間に応じてPayPayポイント支給(開始予定)
年間休日120日以上とインセンティブ制度があるコースとなり頑張り次第で給与アップが見込めます。
<ゆくゆくは管理職を目指すコースも!>
・キャリアパスコース:
月給23万円以上+賞与+稼働時間に応じてPayPayポイント支給(開始予定)
年休103日
20代のうちからマネジメント職へとキャリアアップするチャンスがあるコースとなりスキルアップにつながります。
■インセンティブについて:
契約獲得数に応じてインセンティブの支給がございます。
例:
・1契約 1,000円~8,000円
・インセンティブ例:43件獲得/月236,500円
・モデル年収:600万円/エキスパートコース/勤続2年目(月給+インセンティブ+各種手当)
■組織:
20代と30代の若手社員が7割を占めており、非常に風通しの良い企業です。
■その他:
入社時や入社後にコースの変更についても上司と相談の上、選択が可能です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:0年6ヶ月】 <試用期間> 3ヶ月 3か月間は研修期間という事で契約社員での扱いとなります。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限0年6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:14:30~19:30 休憩時間:60分(15:00~16:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル4F 勤務地最寄駅:大阪メトロ御堂筋線/梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:無】 |
給与 | <予定年収> 240万円~600万円 <賃金形態> 月給制 入社月については説明会の翌出勤日から月給の日割り計算※入社説明会は4時間分の時給支払い有 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~500,000円 <月給> 200,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■月給20万円以上+上限年収はインセンティブ含む各種手当 ■昇給:エキスパートコース 年に2回成果査定があり。昇格はSVまで ■その他:稼働時間に応じてPayPayポイント支給(開始予定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(社内規定あり) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■初期研修、営業研修、コンプライアンス研修、階層別研修制度 <その他補足> ■役職手当 ■社員旅行(年1回)(ハワイ・台北・ソウル・石垣島・札幌)※現在は中止 ■格安自販機:お菓子・カップ麺・飲み物・お惣菜など安価で購入可能 ■休憩室完備:一人専用ブースやコンセント完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 週休2日ベースで隔週で週休3日となります。(シフト制) 有給休暇、慶弔休暇※有給休暇による連休取得可 ※キャリアパスコースは年間休日が変わります。 ※シフトは1、10、20日と1ヶ月に3回提出可 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・何かしらの顧客折衝経験 ~お人柄重視した採用を行っております~ 人との会話や、接することが好きな方であれば、未経験でもまったく問題ありません! 当社の社長をはじめ、販売・サービス経験を活かして働く社員がたくさんいます。他、販売・サービス職以外の職種からも活躍している社員が多数いるので、性別問わず未経験でも活躍できる環境があります。※もちろん経験者も大歓迎! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベルクリック |
---|---|
所在地 | 〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル9F |
事業内容 | ■事業内容: 大手通信会社のセールスプロモーション・コールセンター事業 |
代表者 | 高木 仁 |
URL | http://www.bellclick.jp |
設立 | 年2007年8月 |
資本金 | 23百万円 |
売上 | 2,900百万円 |
従業員数 | 850名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | ■ソフトバンク株式会社 ■PayPay株式会社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。