契約社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【9月入社/業界未経験歓迎】ヘルプデスク◆正社員登用有◆大手企業勤務※東証プライム上場G/残業10H
【設立30年以上/東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月10時間程度/研修制度充実/所定労働7時間】
信用金庫向けシステムサービスを行う企業様にて、インターネットバンキングや投資信託などのシステムに関する問い合わせへの対応を担当いただきます。(受電業務)
■仕事の内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
信用金庫向けシステムサービスを行う企業様にて、
・インターネットバンキングや投資信託などのシステムに関する問い合わせへの対応(受電業務)
・信用金庫のご担当者様からのシステム操作方法やエラーに関するお問い合わせ対応
・利用に関わる届け出などのお問合せ対応
※即時対応ができない問合せ内容については、スーパーバイザーなど周囲がフォローします。
■ポジションの魅力
電話の受付時間が決まっているため、月間の残業時間は短めです。(10 時間程度)メリハリのある労働環境 で WLB を意識した働き方ができます。
■入社後の流れ
【業界未経験歓迎】入社後は企業がしっかりとサポートするので、金融業界での業務が未経験でも安心してご入社いただけます。
はじめは慣れない業界用語や業務システムの作業で戸惑うこともあるかもしれませんが、研修や丁寧なOJTを予定しており、サポートする体制が整っております。
入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。
■主要取引先:
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、三井住友海上火災保険、MS&ADシステムズ株式会社、MS&AD事務サービス株式会社、しんきん情報システムセンター
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:1年更新(勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】試用期間:3ヶ月※勤務条件変更無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:15 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 常駐先(日比谷) 住所:東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー(本社と同じビル内) 勤務地最寄駅:地下鉄各線/霞ヶ関駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 顧客先:日本橋駅 住所:東京都中央区日本橋 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 就業先のデスクは日本橋もしくは日比谷を予定。(適性により決定いたします) 変更の範囲:会社の定める事業所 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~291,000円 <月給> 250,000円~291,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※基本給には職能給も含みます。 ※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限50,000円(会社規定に基づき支給) 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:当社規定に準ずる <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■着任前研修、着任後研修、OJT 制度有 ■資格取得補助制度 ■外部セミナー受講制度あり <その他補足> ■保養所 ■正社員登用制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(4日)、有給休暇(有給休暇消化率70%)、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年3日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件:下記いずれにも該当する方 ヘルプデスク・コールセンター経験1年以上 ・PC の一般的な知識がある方 【業界未経験歓迎】 ■歓迎条件: 接客のご経験、コールセンター経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テクノウェアシンク |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 |
事業内容 | ■Service / Solution: お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です ・ヘルプデスク業務 ・研修インストラクター ・各種マニュアル作成 ・事務支援サービス |
代表者 | 代表取締役 川口 邦彦 |
URL | https://www.technowarethink.co.jp/ |
設立 | 年1992年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 17億6400万(2024年3月期実績) |
従業員数 | 330名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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