正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【東京/人物重視!】社内SE◇Salesforce運用・マーケサポート※残業時間11時間/土日祝休
【完全週休2日制(土日祝)/月平均残業時間11.0時間/コミュニケーション能力・人物重視!】
■業務内容:メイン業務はデジタルマーケティング推進部のサポート。SalesforceやSansan等のツールを活用したマーケティングを技術面で支えます。
社内SEとしてweb関連の知見を生かせることはもちろん、マーケティングやコンテンツ制作にも携われます。各ツールについては、専門研修も用意しておりますので、新たな領域にチャレンジしたい方のご応募をお待ちしております。
■担当業務
◎Salesforce、Sansan等を用いたマーケティングサポート
・社内基幹システムの運用管理(OBIC)
・社内インフラの運用管理/情報セキュリティマネジメント
■業務詳細:
・Pardot操作・運用(メルマガ配信/月2回)
・ウェビナー撮影、編集、配信
・雑用(スケジュール管理)
・HP更新(html)
・EXPO設営、収集データ精査等(東京・名古屋・大阪)
■組織編制:
管理本部/情報システムチームへの配属となります。
情報システムチーム:4名(リーダー:50代1名、メンバー:40代2名、20代1名)
■働き方:
・平均残業:11.0時間
・土日祝休み
・年間休日122日
・リモートワーク活用可能
■モデル年収:
担当職クラス/28歳:平均年収530万円~
係長クラス/31歳~:平均年収660万円~
課長クラス/40歳~:平均年収777万円~
■魅力
・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。
・男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です
・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能)
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■業務の変更の範囲:会社の定める業務 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の労働条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社(2024.10月移転) 住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■変更の範囲:会社の定める事業所 <転勤> 当面なし 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 480万円~640万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):236,000円~333,000円 <月給> 236,000円~333,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験に応じて決定します ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■賞与:6.8か月(2023年度)※業績により別途決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続年数1年以上 <定年> 60歳 再雇用あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■職種別専門研修、ISO研修、OJT、社員教育プログラム(等級別研修) ほか ■資格取得支援制度 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■社員持株会制度 ■永年勤続表彰 ■確定拠出年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※休日出勤の可能性もありますが、その場合は振替休日を取得しています。 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※いずれか一つでも経験のある方歓迎※ ・Saleforce、Sansanを用いた業務経験 ・ホームページ制作、運用の経験 ・インサイドセールスのご経験 ・動画編集(Adobe Premiere)の経験 ~経験のみならずご本人のポテンシャルを加味して選考いたします!~ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ダイヤオフィスシステム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル |
事業内容 | ■事業内容: オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売 |
代表者 | - |
URL | http://www.doscorp.co.jp/ |
設立 | 年1974年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 8,900百万円 |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。