正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【大阪市】ITソリューション営業◆既存顧客担当/業界トップクラス実績/東証プライム上場G/リモート可
~プライム上場Gで安定性抜群/在宅勤務OK/ワークライフバランス◎/福利厚生充実/幅広いサービス提案が可能/自由度の高い環境~
■業務概要:
既存顧客への営業活動をお任せします。当社の様々なサービスをクロスセル・アップセルでご提案し、事業拡大を図ることがミッションです。将来的には、メンバーのマネジメントにも携わっていただく可能性があります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
・営業戦略/企画の立案、推進
・売上目標の管理
・関連部署との連携、調整業務
・戦略上重要となるクライアントの選定と個別のアカウントプランニング
・アカウントプランニング推進のためのクライアントコミュニケーションやコンサルティング
・その他プロジェクト管理・関連業務
■案件について:
・短納期のプロジェクトでも、品質を損なうことなく効率的なテストを実施し、迅速な納品を実現できます。また、大規模なソフトウェアテストにおいても、十分な人材と環境、経験を有するチームが迅速に対応します。密なコミュニケーションにより、確実な品質を保ちながら作業を進めることができます。
※案件例…流用大手化粧品メーカーに対して、自社サイトやCRMシステムなどの開発時のテスト(検証)を導入。
■クライアントについて:
ソフトウェアやWebサービスを開発・運営する企業を幅広く担当しています。
・通信キャリア
・ECサイト運営会社
・Webメディアやポータルサイト運営会社
・SIer
・化粧品メーカー
・音楽事業運営会社
・チケット販売会社 など
■働き方:
・週に3日程度のリモートワークが可能なハイブリッド勤務です。
・事務処理などはアシスタントチームが担当しており、営業活動に専念できます
■組織構成:
テック&ソリューション営業部は、マネージャー(3名)、メンバー(6名)の構成となっており、インターネットサービス(カスタマーサポート、投稿監視サービス、不正チェック等)の提案営業を行うクライアントパートナーと、ITソリューションサービス(第三者検証、インフラ・クラウドサービス、BPRコンサルタント、RPO開発)の提案を行うセールス推進グループの2チームに分かれています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪センター 住所:大阪府大阪市中央区瓦町2-3-10 瓦町中央ビル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※週の3回程度の在宅勤務(ハイブリッド勤務)が可能です 【変更の範囲:会社が定める事業所】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 404万円~708万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,494,400円~6,130,560円 固定残業手当/月:45,500円~79,820円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 336,700円~590,700円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収はあくまで予定であり、経験・能力を考慮し決定します。 ■給与改定:年2回(4月、10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月5万円まで 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社内勉強会 ■資格取得補助(最大5万円支給) ■資格取得支援(JSTQB、IVECなどテスト関連) ※受験料補助や、合格祝い金の支給(試験前対策講座もございます。) <その他補足> ■服装、髪型など自由 ■緊急時在宅・リモートワーク勤務(一部従業員利用可) ■出張手当(日当) ■各種保険組合の助成(観光施設/保養所/スポーツジム等の利用助成、常備薬の斡旋助成、海外旅行や宿泊施設の利用など) ■健康診断(毎年) ■インフルエンザ予防接種助成(毎年) ■社員持ち株会制度 ■慶弔見舞金(規定内支給) ■ハラスメント対策(無料相談室など) ■コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売 ■社内ワンコイン整体・休養室 ■資産形成セミナー ■表彰制度、部活制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■完全週休2日制(一部部署や職種により異なる) ■GW、年末年始、有給休暇、フレックスホリデー(年1回、連続した2日間をいつでも取得可)、特別休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、看護/介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・無形商材での法人営業の経験3年以上 ・目標達成や表彰歴などの営業実績がある方 ■歓迎条件: ・ITやWeb業界における営業経験、またはそれ相応の知識 ・マネジメントの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ポールトゥウィン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
事業内容 | ■事業概要:デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業 |
代表者 | 代表取締役 CEO 橘 鉄平 |
URL | https://www.ptw.inc/ |
設立 | 年1994年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。