正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【名古屋/本社】空間提案営業◇オフィス家具のOEM企業/有名オフィス家具メーカーと安定取引
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
オフィス等の新設及び移転の際に、営業としてオフィスデザインのトータルプロデュースに携わっていただきます。
当社に依頼いただければ、オフィスデザインに関してはすべて完了となる、一気通貫したトータルサービスを展開しています。
お客様はオフィスを中心に、学習塾、飲食店など法人が相手です。
※出張も発生します。
■仕事の流れ:
(1)訪問、ヒアリング
お客様先へ伺い、打合せを実施。レイアウト、予算、納期などのニーズを確認します。同時に現地調査を行い、部屋のサイズや什器数等を計測する。
(2)提案準備
ヒアリング・調査内容を基に、提案書の作成。この際にレイアウト図面や見積り、工程表も作成。
(3)お客様へプレゼン
提案資料を使い、プレゼンを実施。
(4)受注
お客様に提案内容がご納得いただけたら、プロジェクトがスタート。納期、コスト等を含めた全体の管理を行う。
(5)工事開始
業者と連携しながら工事を進めていきます。定期的に進捗状況を確認し、場合によっては現地へ確認に立ち会いすることも。
(6)引き渡し
無事完成したら、お客様へ引き渡し。工事完了を見届けるため、移転にも立ち会います。
■組織構成:
27名(課長以上:9名、営業担当:17名、事務担当:10名)
■やりがい/魅力:
ゼロベースから空間デザイン・仕様を作り上げていくので、自身の想いをカタチにすることできる。
また、自身でデザインした空間ができ上がった瞬間は非常にやりがいを感じられる。
■当社の魅力:
◎サテライトオフィスやシェアオフィスの出現により安定した経営を実現しています。
◎また、オフィス家具は設置できる時間帯が限られているため、競合他社でも仕事を取り合うというよりも分担している形になります。その中でも当社では間仕切り、テーブル、デスク、パーテーションなどには安定のシェアがあり、有名オフィス家具メーカー様各社とは安定したお取引をしており、将来的にも安定した経営が期待できます。
◎また、近年ではオフィス家具だけではなく、医療・介護系領域の製品の製造も行っており、事業の柱も増えつつあります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の待遇・条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:20時間00分 対象期間の総所定労働時間:2052時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 山田工業㈱本社 住所:名古屋市中村区竹橋町9-9 勤務地最寄駅:名古屋駅駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 名古屋市営地下鉄桜通線「太閤通駅」からもアクセス良好 リモートワークは現時点では不可 <転勤> 無 本人希望以外の転勤はなし 希望があれば東京営業所での勤務も可能 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):218,800円~328,990円 固定残業手当/月:67,200円~101,010円(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 286,000円~430,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 (上限50,000円) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続年数3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTでの教育です。1年間である程度の業務習得を目指していただきます。その後、3年を目途に一人前になっていただくことを予定しております。 <その他補足> ◇役職手当 ◇財形 ◇退職金制度(勤続3年以上対象) ◇健康診断(年1回) ◇ストレスチェック(年1回) ◇医療費用補助制度(病気入院時に係る医療費を補助) ◇資格取得支援・手当あり(該当資格に限る) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ■土日、祝、土※繁忙期(1~3月)は月数回土曜出勤あり。それ以外は原則土日祝休み。 ■夏季休暇、年末年始休暇、GW、年次有給休暇(入社半年後付与)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験またはインテリア・建築関係の勤務経験 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・最低限のPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ■歓迎条件: ・同業種経験 ・インテリアコーディネーター ・CADスキル <年齢制限> 60歳未満 定年年齢を上限とした募集のため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。