正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【名古屋】空間提案営業◇オフィス家具のOEM企業/無借金経営/転勤ほぼなし/安定取引◎
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
オフィス等の新設及び移転の際に、営業としてオフィスデザインのトータルプロデュースに携わっていただきます。
当社に依頼いただければ、オフィスデザインに関してはすべて完了となる、一気通貫したトータルサービスを展開しています。
お客様はオフィスを中心に、学習塾、飲食店などになります。
※出張あり
■採用背景:
新しく空間提案営業としての部署を作成するための増員募集になります。
■仕事の流れ:
事前にターゲットとなる企業様へのマーケティング調査やテレアポを行い、アポを獲得していただいてからの仕事になります。
(1)訪問、ヒアリング
お客様先へ伺い、打合せを実施。レイアウト、予算、納期などのニーズを確認します。同時に現地調査を行い、部屋のサイズや什器数等を計測する。
(2)提案準備
ヒアリング・調査内容を基に、提案書の作成。この際にレイアウト図面や見積り、工程表も作成。
(3)お客様へプレゼン
提案資料を使い、プレゼンを実施。
(4)受注
お客様に提案内容がご納得いただけたら、プロジェクトがスタート。納期、コスト等を含めた全体の管理を行う。
(5)工事開始
業者と連携しながら工事を進めていきます。定期的に進捗状況を確認し、場合によっては現地へ確認に立ち会いすることも。
(6)引き渡し
無事完成したら、お客様へ引き渡し。工事完了を見届けるため、移転にも立ち会います。
■組織構成:
27名(課長以上:9名、営業担当:17名、事務担当:10名)
■やりがい/魅力:
ゼロベースから空間デザイン・仕様を作り上げていくので、自身の想いをカタチにできます。また、自身でデザインした空間ができ上がった瞬間は非常にやりがいです。
転勤はほぼなく、名古屋で営業職をされたい方にお勧めです。
■当社の魅力:
◎サテライトオフィスやシェアオフィスの出現により安定した経営を実現しています。
◎オフィス家具は設置できる時間帯が限られているため、競合他社で仕事を取り合うのではなく分担で業務を担当しています。その中でも当社では間仕切り、テーブル、デスク、パーテーションなどには安定のシェアがあり、有名オフィス家具メーカー様各社とは安定したお取引をしており、将来的にも安定した経営が期待できます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の待遇・条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:2052時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中村区竹橋町9-9 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):218,800円~328,990円 固定残業手当/月:67,200円~101,010円(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 286,000円~430,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 (規定内にて全額支給) 寮社宅:応相談 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続年数3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT教育がメインですが、ご本人のスキルや仕事内容応じて外部研修や資格取得などの支援をいたします。 <その他補足> ◇役職手当 ◇財形 ◇退職金制度(勤続3年以上対象) ◇健康診断(年1回) ◇ストレスチェック(年1回) ◇医療費用補助制度(病気入院時に係る医療費を補助) ◇資格取得支援・手当あり(該当資格に限る) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ■日、祝、土※繁忙期(1~3月)は月数回土曜出勤あり。 ■休暇:夏季、年末年始、GW、年次有給休暇(入社半年後付与)、産前産後、育児、介護、慶弔 ■2025年1月より年間休日115日へ変更予定 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれかのご経験 ・営業経験またはインテリア・建築関係の勤務経験 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・最低限のPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ■歓迎条件: ~空間認識能力やインテリア・家具に対する知見をお持ちのお方大歓迎~ ・同業種経験 ・インテリアコーディネーター ・CADスキル ・施工管理ご経験者 <年齢制限> 60歳未満 定年年齢を上限とした募集のため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。