正社員
【職務概要】
新規事業である、中小企業向けの「クラウド請求管理プラットフォームINVOY」を、より多くのお客様に利用・価値を届けるにあたって、お客様からの申込みオペレーションやカスタマーサポートなどのオペレーション業務・組織の強化を担っていただきます。
【職務詳細】
・事業戦略に基づくオペレーション・カスタマーサービス組織としての戦術立案・実行推進
・お客様からの申込み対応やお問い合わせのディレクションとメンバーマネジメント
・お客様からの申込み対応やお問い合わせ対応の改善による生産性や品質の強化
<仕事の具体的内容>
・事業成長やお客様満足度を高めるために実施すべきことの企画・実行推進
・現状の業務や組織課題の洗い出しと改善・強化策の企画・実行推進
・オペレーション強化に繋がる業務や組織課題の発見・課題解決の実行
・チーム力を底上げするメンバーの育成・マネジメント
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F 東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 年棒制:月額500000円 賞与:有 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費手当、残業手当、希望スペックPC支給、在宅勤務用デュアルモニター貸与、書籍購入制度、ウェルカムランチ補助、インフルエンザ等予防接種費用負担、わんふり(平日と休日の勤務日を振替できる制度)、ワークスタイルサポート ■勤務時間:フレックス制 ※基本10時00分~19時00分の実働8時間 コアタイム12時00分~16時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日120日】土日祝休み、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日:入社半年経過時点追加で5日)、特別休暇制度(冠婚葬祭、出産など) |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社における以下のご経験を有すること(※受託企業でのご経験は除く) ・カスタマーサポートや申込みオペレーションの組織で、管理者としての業務経験があること(2年以上) ・SVの育成経験をお持ちであること ・業務プロセス、ルールの設計、改善経験をお持ちであること ・CSにおけるKPI管理の経験をお持ちであること 【尚可】以下のいずれかご経験をお持ちの方、歓迎です! ・スタートアップやベンチャーでの経験 ・中小企業向けのビジネスに携わった経験 ・カスタマーサポートや申込みオペレーションの組織立ち上げ責任者の経験 ・カスタマーサポート組織における人員配置や人員計画の実行経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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