正社員
【職務概要】
同社のカスタマーサポートポジションの募集になります。
【職務詳細】
▼Agathaクラウドサービスに関する顧客からのメール
■電話での問い合わせ対応、調査、回答
■開発チームへのエスカレーションを英文にて実施
■新機能・バグ修正のテストをリリース前に実施し、マニュアルの修正
■新機能・バグ修正がデグレ検知テストをスクリプトに沿って検証
■その他 Agathaトレーニング機能ツール作成に向けた検証
・設定支援
【入社後イメージ】
■Agatha システムトレーニング実施後、顧客方の問い合わせを
シャドーイングしながらOJTを実施します。
■各モジュールのリリース前テストをスクリプトに沿って
実施しながら、システムの動きを習得いただきます。
(所属部署:カスタマーサクセス部)
【業務内容変更の範囲】
会社が定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町7-1 Kabuto One 9階 東京メトロ東西線「茅場町」駅徒歩1分 ※3ヶ月に1回出社日あり 勤務地変更の範囲:会社が定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~550万円 月給制:月額262000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、交通費支給、時間外手当、インセンティブ(四半期に一度支給)、在宅勤務制度(月2回出社)、在宅勤務勤務手当(5,000円/月)、PC貸与 ■勤務時間:フレックスタイム制度(※コアタイム11-15時/フレキシブルタイム5-11時、15-22時) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇※取得実績有、育児休暇※取得実績有 |
応募資格 | 【必須】 ・システムサポート経験3年以上 ・簡単な英文でのやり取り 【尚可】 ・システムサポート経験5年以上 ・ビジネス英会話 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | アガサ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町7-1 Kabuto One 9階 WeWork |
事業内容 | ■事業内容: 医療分野向け文書管理クラウドサービス「Agatha」の提供 |
代表者 | 代表取締役社長/鎌倉 千恵美 |
URL | https://www.agathalife.com/ |
設立 | 年2015年10月 |
資本金 | 893百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 65名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | 東大病院/京都大学/東北大学病院/岡山大学/がん研有明病院/鹿児島大学/九州大学/筑波大学/北海道大学/名古屋大学/沖縄県中部病院/日本メジフィジックス株式会社/日本製薬工業協会/株式会社アイロムCS/EPクルーズ株式会社/WDB臨床研究株式会社/株式会社メディサイエンスプラニング/NS Pharma,Inc/旭化成株式会社/旭化成ファーマ株式会社/旭化成メディカル株式会社/キッセイ薬品工業株式会社/株式会社富士薬品 (敬称略/ほか多数) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。