正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
顧客の法人営業部門やマーケティング部門を対象に、単なるプロダクトセールスではなく、本質的な事業課題(営業やマーケティング領域における)を特定し、戦略設計から実行までを支援するポジションです。
【業務内容】
自身もしくは、自チームに与えられたテリトリーの売上を最大化することを主とし、具体的には下記を想定しています。
■新規契約の獲得
・インサイドセールスと連携したテリトリー攻略の戦略設計
・インサイドセールスチームが商談化した案件に対し、プロダクト(FORCAS・SPEEDA)の提案
・上記に伴う新規顧客に対する提案資料の作成
■アップセル/クロスセルの獲得
・カスタマーサクセスと連携したテリトリー攻略の戦略設計
・顧客課題に対し、アカウントの追加や未導入のプロダクトの提案
■マネジメント/プロフェッショナル ※いずれか
【マネジメントキャリア】
人員拡大に伴い早期でのチームリーダーチャレンジが可能。
【プロフェッショナルキャリア】
常に最先端のセールスフレームワークを習得し、チームへの展開を担うポジション。セールスのみならずプロダクト開発をはじめとした各関係部署と連携し、ビジネス機会の創出を図る。
【本ポジションのやりがい】
■セールス活動を通じて、営業戦略のコンサルタントスキルが身につく
・FORCASは、顧客の営業DX実現に向け幅広い業界・業種の企業に対して、営業現場の課題を特定し、営業プロセスの最適化、売上に直結する営業組織の変革を担うソリューションです。
単なるプロダクトセールスではない営業戦略のコンサルタントとしてのスキルが身に付きます。
■最先端のマーケティング手法を用い、市場の開拓者となる
FORCASで最先端のBtoBマーケティング・セールスプロセスを学び、これまでにない新たな顧客価値を提供し市場開拓に寄与することができます。
【本ポジションの魅力】
■今後の海外参入、また国内にほぼ競合がいないという圧倒的強みを持つプロダクトをもって、顧客の営業戦略に対して提案をすることが出来ます。
また、経済情報や顧客からの声を元に、日々プロダクト更新をしながら自社プロダクトへの還元にも携わることが出来ます。
■会社として成長フェーズ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1300万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■無形商材の提案型営業経験(5年以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユーザベース |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル |
事業内容 | ■企業概要: ユーザベースグループは「経済情報の力で、誰もがビジネスを楽しめる世界をつくる」をパーパスに掲げ、複数の事業を展開しています。経済情報プラットフォーム「SPEEDA」(BtoB)、学びを広げ、深めるソーシャル経済メディア「NewsPicks」(BtoC)、B2Bマーケティングプラットフォーム「FORCAS」(BtoB)、スタートアップのリアルを伝える「INITIAL」(BtoB/BtoC)、ベンチャーキャピタル事業「UBVentures」などです。 |
代表者 | 稲垣 裕介、佐久間 衡 |
URL | https://www.uzabase.com |
設立 | 年2008年4月 |
資本金 | 7,188百万円 |
売上 | 16,060百万円 |
従業員数 | 1,056名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | 戦略系コンサルティングファーム、IT系コンサルティングファーム、シンクタンク、金融機関など数十社 |
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