正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
BtoBインサイドセールスの主要メンバーとして、ABM戦略に基づき、ターゲットアカウントの選定から、接点の確保、受注につなげる戦略の策定まで、幅広い領域を担います。
マーケティング部門、フィールドセールスなどと連携しながら、最適なセールス体制を整えていくことにも向き合います。マーケティング部と営業部の間に位置する部署という特性から、全体を俯瞰して営業活動を行います。
【業務詳細】
・見込み顧客の育成(ナーチャリング)
・商談機会の創出(電話やメールでアプローチを行います)
・マーケティング部と連携した施策の立案や実行
・企業データベースを活用したアプローチリストや営業資料などの作成
商談設定していただくプロダクトは現状下記3つです。
・人材育成の悩みを解決する社員教育クラウドサービス
・2023年12月リリース、ナレッジ共有できる生成AIサービス
・創業当時から成長し続けているオンライン通信資格講座
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※下記いずれかの経験をお持ちの方 ・法人向けのインサイドセールス経験 ・法人向けの新規営業経験 ・アウトバウンドのコールでの営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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