正社員
管理部に所属し、経理業務を行います。
【業務内容】
最初は、経理業務を担当して頂きますが、将来的には幹部候補として業務全般(経理、購買、総務、労務、人事)を把握し指示する立場を目指します。
・伝票起票・伝票仕訳
・売掛金・買掛金管理
・月次・年次決算
・小口現金管理
・電話応対
・来客応対
・庶務
※銀行等の外出あり(使用車:軽乗用車AT)
【職場環境】事業所人数:103名(うち女性15名)/部署人数:男性5名・女性8名/同業務者:男性1名・女性4名(20代1名、40代1名、50代3名)
【募集背景】増員(背景:将来の後継者募集)
【入社後の流れ・教育研修】先輩社員による業務フォローあり
≪業務内容変更の範囲≫
変更なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長崎県佐世保市光町 真申駅から徒歩1分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内禁煙:屋外敷地内に指定喫煙場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:252~358万円 月給:180,000~220,000円/月 基本給:166,600~203,600円/月 固定残業手当:13,400~16,400円/月 通勤手当:全額 実費支給(上限なし) 残業手当:固定残業手当 10時間分/13,400~16,400円 賞与:有 年3回 昨年実績:計 2ヶ月分 昇給:有 昨年実績:1月あたり500~31,200円 【試用期間と本採用後の労働条件の差異内容】 試用期間:3ヶ月/期間中は月額180,000円(基本給166,600円と固定残業代13,400円) 【労働時間・休日】 労働時間:08:00~17:00 休憩:90分 労働時間備考:1年単位の変形労働時間制/週40時間制 休憩:10時と15時に15分ずつ休憩あり 残業:有/月10時間 休日:土日祝/ 年間休日115日 【加入保険】 健康・厚生・雇用・労災 【福利厚生】 ・退職金共済 ・単身用入居可能住宅:家賃17,000円/月(駐車場代含む※世帯用は現在満室) ・育児休業取得実績あり ・携帯貸与 【退職金】 有 勤続 3年以上 |
休日・休暇 | ★基本土日祝休み / 年間休日115日 ※第3土曜日は有給奨励日に設定されているため、休まれている方がほとんどです。 ・GW(4月27日~5月6日/10日間) ・夏季休暇(8月10日~18日/9日間) ・年末年始(12月28日~1月5日/9日間) ・慶弔休暇 ・育児休業 【年次有給休暇】入社6ヶ月後10日付与 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】経理事務経験(年数不問) 【必要なPCスキル】Excel・Word基本操作 (Excel:VLOOKUP位のスキル) ≪必要な資格≫ 【必須】普通自動車免許 簿記2級以上 ※簿記2級以上であれば種類は不問 ≪学歴≫ 商業高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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