正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【大阪】営業職<即戦力:将来の幹部候補> ~人材業界経験歓迎/大手製薬会社の研究開発の案件がメイン~
■業務内容:
メーカーや大学などを顧客とし、自社の技術者を派遣しています。取引先の新規開拓や既存顧客の深耕を担当する営業職をご担当頂きます。同社の営業はお客様の課題を解決するために、自社のソリューションを提案し、また、自社の技術者が長期的に働ける環境を構築します。業務の特長として、基本方針は会社からの指示がありますが、顧客対応や提案は、個人の裁量が大きいです。顧客のニーズを引き出し、提案型の営業をしたい方に向いています。
■本業務のやりがい:
・研究に特化した案件をお預かりするため、専門性を高めていくことができ、研究者の方に最適なキャリアプランを提案することができるようになります。
・研究者も人柄重視の採用を行っています。そのため職人気質で無口で無愛想といった方は少なく、同社の研究者の方と関係構築しながら仕事を進められます。
・研究者の質で法人のお客様から信頼をいただいています。そのためリピートオーダーが多く、クレームがほとんど発生しないため気持ちよく仕事ができます。
■組織:
大阪の営業担当は現在8名で行っています。40代~20代後半の方が在籍しており、中途社員の方は7名在籍し、活躍している組織のため、意見交換も活発で中途の方もなじみやすいです。
■入社後の教育体制:
入社後は教育担当の社員がつき、営業同席をはじめとするOJTにて学んでいただきます。その後は既存のお客様を少しずつ担当し、顧客深耕を進めていただきます。
■今後のキャリアについて:
今回は将来のマネージャー候補としての採用であり、実際、中途入社後2~3年でマネージャーになった社員もいます。
2022年より始まる5か年計画においては拠点を広げていくことも一つ大きな戦略として掲げているため、拠点立ち上げに関わったり、拠点長になることも可能です。
■評価制度について:
ノルマはなく、プロセス重視の評価をします。入社後すぐは訪問数や商談数を目標とし、その後は契約を取り、研究者配属をしていくことがミッションとなります。
一人前になった際には研究社の定着のために面談を実施したり、契約更新をするためにお客様と密に接点を設けるといったことが評価につながります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~18:15 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪営業所(R&D) 住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 5F 勤務地最寄駅:大阪市営地下鉄御堂筋線/梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的には転勤の可能性がございます。頻度としては、3~5年であり、ご本人様の希望と適性を考慮し最終的に決定致します。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 402万円~522万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~ 固定残業手当/月:20,000円~(固定残業時間19時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(2月) ■決算賞与1回(業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限20,000円 住宅手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方が対象 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員導入教育 ■事業部別営業研修 ■営業所別営業研修 ■フォローアップ研修 ■その他 e-ラーニング、階層別研修など様々な教育制度があります。 <その他補足> ■転勤に伴う引越し費用,赴任旅費全額負担 ■育児・介護の為の時短勤務 ■ジョブチェンジ制度 ■社員持株会 ■大学への短期留学、社内サークル活動支援 ■結婚・出産祝い金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 GW、年末年始(6日)、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、慶弔休暇、特別休暇、出産・育児休暇(取得実績あり)、介護休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・人材営業等の法人営業経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ワールドインテック |
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所在地 | 〒803-0814 福岡県北九州市小倉北区大手町11-2 |
事業内容 | 上場企業を主体とする研究開発、情報、技術、製造分野の総合コンサルティング、人事コンサルティングおよびアウトソーシング ■事業内容: ○ファクトリー事業(製造分野の請負および派遣事業) ○テクノ・SI事業(生産技術・設計開発の請負および派遣事業) ○R&D事業(研究開発・臨床開発分野の派遣事業) ○リペア事業(修理サービスの請負および派遣事業) ○購買事業(半導体関連の部品・部材調達事業) ○行政受託事業(産学官連携による共同人材育成・就職支援事業) ○パークマネジメント事業(農業公園等の運営管理) ○アライアンス事業 |
代表者 | 栗山 勝宏 |
URL | https://www.witc.co.jp/ |
設立 | 年2014年2月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | 213,742百万円 |
従業員数 | 17,482名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | ◆関西・北陸エリアでは、半導体、電子部品、スマートフォン、液晶、リチウムイオン電池、自動改札、自動車関連部品、特殊車両、船舶関連、医薬品、セラミック、日用品など、さまざまな業種のメーカーとお取引をいただいています。いずれも日本を代表する大手・有名企業です。 |
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