求人数521,173件(9/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社クラス】【リモート可】経理◆オフィス向けインテリアのサブスク事業を展開/年休125日/時差出勤可/成長環境◆【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社クラス 求人更新日:2024年9月15日 求人ID:36751761
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)


【リモート可】経理◆オフィス向けインテリアのサブスク事業を展開/年休125日/時差出勤可/成長環境◆


【累計21億円を資金調達した急成長企業/年休125日・土日祝休み/リモート・時差出勤可/創業以来売上高400%成長中/大手顧客との取引実績多数/新規受注率約70%/副業OK】

■業務内容:
オフィス向け家具家電インテリアのサブスク事業を展開する当社にて、経理業務をお任せします。
とりわけ主業務となるのは、月次決算と上場に耐えうる経理業務フローの構築です。

■具体的には:
・月次及び四半期決算、年次決算
・会計基準に沿った業務フロー構築 など
【変更の範囲:会社の定める業務】

■組織構成:
経理部は現在3名で、マネージャー1名とメンバー2名です。
社員の全員が中途での入社で活躍しており、監査法人・保険会社・ベンチャーIT出身と経歴はバラバラです。
上場を目標に協力して業務に取り組んでいます。
チームでのコミュニケーションは活発で相談もしやすい環境です。

■入社後の流れ/就業環境:
年間休日は125日、残業平均は20~30時間程度(繁閑の差あり)となります。
入社後は先輩社員と一緒にOJTにて業務理解を深めていただき、少しずつ業務をお任せしていきます。

■当社の強み:
◎仕入れ、販売、在庫物流管理を全て内製化、一気通貫で行っており、市場ニーズを即座に反映できる体制が強みです。
◎大量消費ではなく環境に配慮するため、家具家電のリペアも社内で行っております。
◎累計21億円を資金調達し、更なる事業拡大・安定成長を目指しています。

■当社について:
◇「”暮らす”を自由に、軽やかに」というビジョンの元、個人・法人向けの家具家電のサブスクリプションサービスを運営しています。
◇一般的なサブスク、リースビジネスと違い、月額440円(税込)からの手頃な金額で自由に家具家電を使うことが出来ること、また買い取り頂くのではなく、返ってきた家具家電を自社にて修理修繕を行い、また新たなユーザーに使っていただくことができるという、サステナブルな循環型サービスであることが特徴です。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務、会計、経理職(その他)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F
勤務地最寄駅:各線/神泉・渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
■リモート有
※週3日程度本社へ出社していただきます。それ以外はリモート可能です。
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
450万円~700万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,660,000円~5,319,988円
固定残業手当/月:70,000円~140,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
375,000円~583,332円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験、スキル等を元に決定致します。
※年収は、グレードによって決定となります。(役職ではなく任されるミッションによって上がっていきます)
そのため、マネジメントを目指す方、業務の専門性を身に着ける方、いずれの道でも、会社への貢献によりしっかりと年収を上げていくことが出来る制度となります。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:1ヶ月最大3万円支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修 など

<その他補足>
■社内割引制度
■ピアボーナス制度
■斜めのつながりが作れるバディ制度
■社内部活動
■リモートワーク制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■土日祝日休み
■夏季休日、年末年始休日(12月30日~1月3日)、年次有給休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎~

■必須条件:
・経理経験3年以上
・経理全般の実務経験(月次決算+経理フローの構築)

■歓迎条件:
・上場後の経理体制のあるべきを把握できている
・事業会社で経理の経験がある方
・上場企業とベンチャー企業の両方で経理の経験がある方
・経理管理職の経験がある方
・開示業務の経験がある方
・内部統制の経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社クラス
所在地 〒153-0042
東京都目黒区青葉台4-6-6
青葉台スタジオ2F
事業内容 ■事業概要:月額制の家具家電レンタルサービス「CLAS」の運営
代表者 -
URL https://clas.style/
設立 年2018年4月
資本金 2,730百万円
売上 159百万円
従業員数 130名
平均年齢 36歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ