正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【大阪/狭山市】人事〈採用・給与等〉近大100%出資の安定基盤◆転勤無/有給取得実績14日~/残業少
~なんば駅より電車一本30分!豊富な休暇制度有り◆近大100%出資の安定基盤/多様な事業を展開/福利厚生◎~
■採用背景:
現在、事業拡大に伴う就業規則や社内制度の見直し・整備など、会社としての根幹部分の構築に力を注いでいる最中です。
企業としての過渡期にあるため、総務部はこれから会社を作り上げていくという面白味のあるポジションです。
裁量を持って様々な業務に挑戦したい・経験を積みたいと思っていただける方を求めております。
■職務概要:
お任せする業務は前職でのご経験・スキルを加味して検討いたします。
<具体的には>
・採用業務:中途採用、契約社員、アルバイト採用(各事業、部署における職種)
・給与、社保:社労士事務所と連携しています。
・社内制度の導入、運用:人事制度の運用や現場との連携、勤怠管理システムのアップグレードなど
・教育、研修:制度の導入、企画提案
<その他>
総務部員として広報やその他庶務など、人事以外の業務も一部ご担当いただきます。
■働き方魅力:
◎近畿大学100%出資の為、安定性抜群。
◎育休産休取得実績有。男性の育休取得実績有。育休復帰率100%
◎有給の1時間単位での取得可能。1人あたり有給取得実績14日/年。その他7日間の季節休暇有。
■入社後の流れ:
人事担当によるOJTのもと、スキルやご経験に応じて段階的に業務を習得していただきます。
まずは採用業務や給与計算から携わっていただき、少しずつ社内制度関係、教育研修などもお任せします。
■キャリアパス:
労務や給与、採用なども含め、人事業務全般に携わっていただきます。
将来的には、総務部の課長・部長など、管理職を目指していただくことが可能です。
■部署構成:
・総務部には11名の社員が在籍しております。
・総務部長1名、人事担当3名、経理担当4名、社内ITシステム担当2名、庶務担当1名。
・平均年齢:30~40代
■同社について:
2014年設立。同社は近畿大学および近畿大学病院への卸売業、業務受託事業を主に手掛けています。その他レストラン・コンビニエンスストア等の店舗運営事業・メディカルサポート事業・保険代理店事業など様々な部門が急速に成長しており、今後の事業展開も多岐に渡ります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更無し |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:37時間08分 対象期間の総所定労働時間:1936時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪狭山市大野台1-31-33 勤務地最寄駅:南海高野線/金剛駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ~なんば駅より電車一本30分です~ ■マイカー通勤相談可 ■南海高野線「金剛」よりバス15分・泉北高速鉄道「泉ヶ丘」よりバス15分・南海高野線「滝谷」より徒歩20分 <転勤> 当面なし 入社後3年以内の転勤は想定しておりません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~360万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~200,000円 その他固定手当/月:15,000円~50,000円 固定残業手当/月:40,000円~50,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 235,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■モデル年収:3,200,000円円/入社1年目・25歳、人事経験1年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円 家族手当:扶養家族(配偶者10,000円、子5,000円) 社会保険:厚生年金:協会けんぽ 退職金制度:補足事項なし <定年> 62歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■教育制度:OJT ■資格制度:同社の事業内容に直接関係する資格取得等について、その費用を補助する場合がございます。 <その他補足> ■院内職員食堂利用可能 ■役職手当 ■育休・産休取得実績あり ■男性の育休取得実績あり ■社内割引制度あり ■服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数116日 日曜、祝日、土曜(月1回/9時~13時の勤務有)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、慶弔休暇、11月5日(近畿大学創立記念日)、有給休暇(時間単位で使用可能)、季節休暇(7日間)、コロナ特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須条件: ・採用、給与計算、研修など、人事に関わる何らかのご経験をお持ちの方(目安:半年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社近大アシスト |
---|---|
所在地 | 〒589-0023 大阪府大阪狭山市大野台1-31-33 |
事業内容 | ■概要: 株式会社近大アシストは学校法人近畿大学が100%出資する会社です。 学校法人近畿大学をトータルサポートするために生まれた会社で、近畿大学が目指す教育・研究・医療の向上に貢献することを目的として多岐にわたる事業活動を行っています。 ■事業内容: ・学生や教職員の損害保険ニーズに対応するための保険代理店事業 ・医療機器、診療材料の販売などのメディカルサポート事業 ・OA機器、事務用品、什器、スポーツ用品など各種販売事業 ・病院内にてレストラン、コンビニエンスストアなどの店舗展開事業 ・各種テキスト、研究資料等の編集・出版事業 ・治験事業 等 |
代表者 | 代表取締役 橋本克己 |
URL | https://kindai-a.co.jp/ |
設立 | 年2014年4月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 10,108百万円 |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。