正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【六本木】労務担当(係長)※年休122日/転勤なし/福利厚生充実◎/東証グロース上場G
~ゼネラリスト志向の方向け!労務のご経験をお持ちの方へ/成長率120%・東証グロース上場グループ/土日祝休み・年休122日~
■業務概要:
オフィス運営に関する定常的な業務や労務業務に従事しながら、管理体制の整備や強化、業務改善をお任せします。
現在オフィス移転プロジェクトを推進しており、上場企業のGAグループの一員として、取り組んでいただきます。
■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
まずは下記労務業務をお任せする予定です。
・社会保険・雇用保険手続
・勤怠管理
・給与計算
・労務関連規程管理
・安全衛生管理
・休暇管理
・労務関連福利厚生管理
将来的には総務業務や庶務のマネジメントなどをお任せする予定です。総務のご経験をお持ちでない場合も、既存社員より業務をお伝えしていきますので、ご安心ください。
■本ポジションの魅力
◎幅広いスキルを身に着けることができます
労務業務のみならず、将来的には総務や庶務までお任せしていく予定ですので、労務業務で専門性を身に着けていきたい方よりは幅広いスキルを身に着けていきたいゼネラリスト志向の方にマッチしやすいポジションとなります!
■当社で働く魅力:
★企業拡大中であり、企業と共に成長できる環境
2022年3月より当社は上場グループと経営統合を行いました。そういった背景もあり、現在当社は企業拡大中で従業員数も今後大きく増やしていく予定です。また組織としてもこれから確立をしていく段階であるため、組織構築にも関わっていくことができます。
★ワークライフバランス◎:会社全体へ効率的な働き方を促すため、お手本となるべく当部署が率先して効率的な働き方を行っています。年間休日122日で平均残業時間は20時間程度で残業を減らすための人事制度もあり、会社全体として残業をしないように働くということをバックアップしています。
★充実した福利厚生:フリードリンクが完備されているだけでなく、ゴルフ、ジム、美容院等の施設利用もチケット制で会社からの補助があります。社員一人ひとりが働きやすい環境を作るということを重要視しているという背景から、このような制度を整えています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 六本木オフィス40F 住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 40F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木1丁目駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~420,000円 <月給> 350,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は参考年収となります。年収は、最終的に現年収や面接時の評価を元に最終決定されます。 ■賞与実績平均:約2カ月分(1月、7月) ■昇給:年2回(5月、11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:※規定有り 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当 ・宅建士 2万円/月 ・管理業務主任者 1万/月 ・賃貸不動産経営管理士 1万円/月 ・FP 1級1万・2級5千/月(AFP取得必須) ・簿記 1級1万・2級5千/月 ほか <その他補足> ■バリスタによる珈琲提供(毎週月、水、金) ■出張整体サービス(1回1万円相当) ■指定の美容院(月1回6000円補助) ■スポーツジム「ジェクサー」(1回2500円補助/月8回) ■福利厚生サービスサイトPerk ■ふるさと納税(まん福) ■フリードリンク ■健康診断補助/歯科検診補助 ■指定の弁当補助(購入金額の半額負担 上限3500円/月) ■確定拠出年金(DC)/確定給付年金(DB) ■通勤手当(全額支給) ■住宅手当(自社管理物件3万円補助、5km圏内2万円補助) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始休暇、特別休暇(慶弔、レディース休、出産準備休、スペシャルキッズ休、ベビーケア休) ■年間有給休暇 入社3か月後に13日付与 その後入社時期により毎年1/1または7/1に14日~23日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・労務業務(社会保険手続き・給与計算)のご経験をお持ちの方(目安3年以上) ・タスクマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リコルディ |
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所在地 | 〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町2F |
事業内容 | 【事業内容】 株式会社リコルディ"RICORDI"は投資不動産や資産形成のコンサルティングを事業の軸におき、ロゴにあるIとIをCORDで結び、「人」と「人」、「人」と「資産」の価値をつないでいくという理念の元、お客様のライフプランがより充実したものになるよう様々なサービスを提供しています。 単なる不動産の販売だけではなく、正確な情報の開示を行う事で、お客様の意思決定を支援する事が役割であり、ご自身のライフプランへの積極的なオーナーシップの形成をサポートすることをミッションとしています。 |
代表者 | 代表取締役 福田俊孝 |
URL | https://ricordi.co.jp/ |
設立 | 年2010年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 9,030百万円 |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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