正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【大阪・自社内勤務】ITシステム保守◆プライム上場G/年休126日(土日祝)/リモート可
【在宅勤務可/土日祝休み/フューチャーG/日本の製造業を支えるITコンサルティング会社】
製造業の設計/開発領域の業務改革やコンサルティング/システム導入/定着までトータルソリューションを提供している当社にて、お客様から受諾するITシステムの保守業務を行います。
■職務内容:※変更の範囲:会社の定める業務
製造業や小売業の顧客を中心に、導入した自社製品の保守業務やOracle製品の保守業務を行っていただきます。また、ゆくゆくはメンバー管理、ベンダー管理・調整等マネジメント業務をお任せしたいと考えております。
・自社製品、アプリのテクニカルサポート
・データ連携サービス運営
・カスタマーサクセスの企画/推進 等
■仕事の魅力:
・保守業務からスタートし、ゆくゆくはメンバー管理、ベンダー管理・調整等マネジメント業務など経験を広げることができる環境です。
・自社内勤務なので腰を据えて落ち着いた環境で働くことができます。
・自社開発の製品を扱うことが多いため、社内の開発チームと連携しながらシステム改善に携わっていただくことも可能です。
■企業の魅力:
(1)ワークライフバランスが整えられる
在宅勤務可能かつ、残業時間は月平均16時間程度となっています。また、年休以外で5日付与される「プラチナホリデー」の制度もございます。
※残業時間については、週次で現場責任者・経営陣がモニタリングを行っており、長時間労働を抑制する仕組みが整備されています。
(2)事業成長フェーズに携われる
顧客からの需要拡大に伴い更なる事業成長が見込まれています。そのため新たに参画いただく方にも、長期就業可能な落ち着いた環境ながら事業の成長フェーズにて業務に取り組んでいただくことが可能です。
■福利厚生:
安心・健康・やりがいを持って働ける環境があり、社員と家族を支える制度が充実しています。退職金制度や、会社加入の終身保険、外部福利厚生サービスなど。社員の大切な人は、会社にとっても大切な人なので、社員の家族に感謝の意を込めて、誕生日にお花をお贈りするフラワーギフトもございます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > 運用、監視、保守職、テクニカルサポート(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間35分 休憩時間:50分(12:00~12:50) 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市中央区高麗橋4-4-9 淀屋橋ダイビル5階 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※変更の範囲:なし <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):257,000円~427,000円 固定残業手当/月:33,000円~56,000円(固定残業時間16時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 290,000円~483,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金・前払い退職金のどちらかを入社時選択 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■キャリア採用のため、OJTが中心です。 ■社員の自己啓発サポートのため、年間3万円を限度とした補助制度や、自己負担なく受講できるセミナー(トーマツイノベーション、SEカレッジ)など充実しています。 <その他補足> ■在宅勤務制度 ■ワ―ケーション制度(年10日まで) ■短縮時間勤務制度 ■総合福利厚生サービス ■フラワーギフト ■総合福祉団体定期保険(会社加入の終身保険) ■財形貯蓄制度 ■外部提携教育 ■推奨資格取得の図書費補助 ■資格取得報奨金 ■社内SNS ※休暇を取りやすい環境づくりを目指しているため、有給取得率も非常に高いです。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~44日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始、GW、プラチナホリデー(祝日以外で社員の指定する日に5日連続休暇可能)、特別休暇(慶弔、結婚、出産等) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・テクニカルサポート経験をお持ちの方 ・システム構築のご経験 ■歓迎条件: ・リーダー経験(チーム規模問わず) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ワイ・ディ・シー |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-2-2 |
事業内容 | ■事業内容: 製造業に特化した業務改革コンサルティングや品質解析システム、さらにはデータ連携基盤構築・業務連携サービスなど、製造業向けの独自開発ソフトウェアの提供しています。 またこれらの豊富な実績をもとに、AI開発などの製造現場に向けたソリューションに止まらず、販売管理や生産管理、会計といった基幹系システムなど、経営管理のためのシステムを提供しています。 ・情報通信システムに関するコンサルティング及び設計、開発 ・機器及びソフトウェアのライセンス販売、インストール、保守、運用サポート |
代表者 | 代表取締役社長 煎谷 輝伸 |
URL | http://www.ydc.co.jp/ |
設立 | 年2000年1月 |
資本金 | 250百万円 |
売上 | 55億円(2020年度) |
従業員数 | 319名 |
平均年齢 | 42.6歳 |
主要取引先 | - |
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