正社員
【職務概要】
同チームはミスミの商品に関する情報を管理・登録する部署です。ミスミの取り扱う製造業向けWEBカタログ商品情報の登録/修正を実施し、作業の自動化・効率化を進めることで、お客様に様々な情報・サービスを提供するためのデータ整備を行っています。
【職務詳細】
1、国内/海外のWEBカタログ商品情報の登録/修正:40%
2、海外で商品販売を行うための各データ(商品・翻訳・輸出入データ)整備業務:40%
3、AI/DXを活用した各作業の自動化・効率化:20%
<働き方>
リモート可 出社頻度:週2~3日
■仕事のやりがい
・重要性が高まってきている商品情報(マスタデータ)分野の整備に挑戦できる点
・海外で商品を販売するための情報整備(輸出入関連データ、他)を行える点
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区九段南1丁目6-5 九段会館テラス 東西線「九段下」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~900万円 月給制:月額438000円 賞与:利益配分賞与あり 昇給:有(年1回) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ケ月(試用期間中に条件の変更は無し)) ■福利厚生: 交通費※会社規定に基づき支給、退職金制度、確定拠出年金制度、社内研修制度、自己啓発支援制度、社内英会話レッスン(本社ビルのみ)、保養所(ラフォーレ倶楽部)、テーマパークチケット優待、リモートワーク可能(週数回出社の可能性有) ■勤務時間:9:00~17:30(標準7時間30分) ※フレックスタイム制あり/コアタイム11:00~15:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(土、日※リリース作業のため、年に1回程度土日祝出勤の可能性あり)、祝日、年末年始、慶弔、特別、有給休暇(初年度:即日付与。日数は入社日によって変動。次年度以降:4月に付与。) |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験(5年以上) ・社内関係者(特に海外担当)/外部業者と業務を円滑に進められるコミュニケーション能力 ・リーダーとしてチーム(少人数でも可)をマネジメントした経験 ・プロジェクト業務への参画経験 ・Excel、Powerpoint:中級レベル ・ビジネス英語(メールで読み書きができるレベル) 【尚可】 ・マスタ登録作業経験 ・現状分析/問題点把握/改善立案を行い、改善を行った経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・海外のメンバーとの接点がある業務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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