NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【在宅可】カスタマーサクセス◆問合わせ対応等/自社サービス◆残業月20H以下・土日祝休◆グロース上場
~東証グロース上場企業/大手企業の導入実績多数/リモート×フレックス/育児休暇(取得・復職実績100%)あり/年休120日以上~
企業における会話トラブルの課題を、自社プロダクト「カイクラ」のオンボーディングや問い合わせ対応で、顧客満足度向上を目指します。
「カイクラ」は、コミュニケーションプラットフォームです。
電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上での顧客対応することが可能になります。
■業務詳細:
自社サービス「カイクラ」の顧客満足度向上を担うカスタマーサクセスチームでの業務をお任せします。
■具体的な業務:
・ユーザー(クライアント)様からの問い合わせ対応
・ユーザー(クライアント)様へのオンボーディング
・顧客満足度アップのための施策立案・実行
・オプション販売促進
現在はカスタマーサポート主体ですが、キャンペーン企画の立案/実行・アップセルなど、能動的・自発的にユーザー様にアクションするカスタマーサクセスにシフトするフェーズです。
■チーム構成:
サポート業務経験、営業経験、新卒メンバーなどバックグラウンドは様々です。
■特徴:
真剣かつスピーディに業務に取り組みながらも、和気あいあいとした雰囲気です。チームワークとメリハリを大切にし、お客様のことを考えて満足度向上に努めています。
■入社後研修について
OJT研修にてオンボーディングを行っております。
■「カイクラ」について:
当社が開発した、あらゆる企業の電話応対業務を支援するクラウド型・コミュニケーション管理ツールです。「通話時の顧客情報表示」「通話の自動録音」「AIによるテキスト化」「SMS連携」「データ分析」など様々な機能が評価され、テレビ・新聞などの各メディアで取り上げられています。現在は、大手企業をはじめ、2700社・5200拠点以上で導入されています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、条件に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):288,450円~432,025円 固定残業手当/月:45,550円~67,975円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 334,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮し、決定します。 ※給与改定:年2回(1月、7月) ■人事評価制度年2回(2月・8月に給与改定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限:月4万円) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 研修・OJTを実施します。先輩たちもIT業界が未経験だったメンバーばかりですが、入社後に必要な知識が学べるため、しっかり活躍しています! <その他補足> ■役職手当・職能手当 ■通信手当(3,000円/月) ■クラブ活動補助(月2000円) ■ランダムランチ(2000円 ) ■ウォーターサーバー設置、コーヒー・おやつ無料 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種(会社負担) ■リファラル制度(条件あり) ■慶弔見舞金 ■社員定例会(四半期ごとに実施。定例会後には懇親会を開催) ■服装自由 \リモートワークを積極的に導入!/ 社員同士のコミュニケーションを大切にしながら、効率良く働けるよう配慮しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇(入社月に応じて入社日に最大10日付与)、慶弔休暇、特別休暇、アニバーサリー休暇(入社半年後に付与)、産前・産後休暇(取得・復職実績100%)、育児休暇(取得・復職実績100%) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサクセス経験 ・法人向け深耕営業やカスタマーサポートにてオンボーディング~アップセル・クロスセル提案をされたご経験 上記いずれかのご経験(2年以上)に加えて下記を求めております ・基本のITリテラシー(タッチタイピング、ビジネスメール、Excel、Word、PowerPointの使用) ※スプレッドシート、ドキュメント、スライドをメインで使用しています。 ※ご自身で調べて理解し使える程度で構いません ■歓迎条件: ・マーケティング・データ分析経験 <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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