正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【佐世保】オンライン銀行の顧客サポート<未経験歓迎>◆年休120日・基本給21万~・正社員
【基本的なPCスキル・ビジネスコミュニケーションスキルがあれば応募可能/ATMに関するソリューションの企画から、導入、保守、運用に至るまでのサービスを一貫して提供/育児・介護休職、短時間勤務など福利厚生充実】
■業務内容:
個人IB(インターネットバンキング)や法人IB、アプリに関する下記案内業務をお任せします。
個人IB(インターネットバンキング)/法人IB/アプリ
■サービス全般(海外からの利用可否 等)に関する案内
■利用手数料/利用時間に関する案内
■ログイン/ログアウトの操作方法案内
■ID/パスワードに関する案内
■上記内容を対応頂いているオペレーターの管理業務(エスカレーション対応、シフト作成、マニュアル作成等)
■職場環境:
・オフィスカジュアル推奨(ジーンズはOKになりました◎)
・休憩スペースあり
■企業の魅力:
(1)業界シェア50%:全国のATMの監視運用アウトソーシング業務で約50%のシェアを誇るまでに成長しています。
(2)就業環境:産休制度、育児休暇等の充実した制度があります。(産休育休取得率100%/育休取得者の復職率100%※2021年度)
(3)オープンな風土:経営層から現場社員まで距離が非常に近い環境です。役員陣にも「~さん」と呼べるほどフラットな環境です。
■当社について:
◇当社は、1999年から国内で初めてATMの管理・運営サービスを実現した日本ATMが2022年1月に社名を変更して誕生いたしました。
◇変更したのは社名だけではありません。金融取引を含む生活サービスのIT化、コロナ禍による生活様式の激変など社会全体が大きく変わりつつある中で、私たちの存在価値は何か?を改めて突き詰め、経営理念を“私たちの使命”として再定義いたしました。
◇私たちの使命「ハイタッチなオペレーションでもっと優しい社会に。」
これまでの事業を通して最も大切にしてきた「人による、人に寄り添った心温まる応対=ハイタッチ」を、金融サービスだけでなく、行政サービスや健康サービスの分野にまで拡大し、利用者の皆さんが安心して生活できるインフラをご提供してまいります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~21:15 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:45~17:30 12:30~21:15 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 佐世保事業所 住所:長崎県佐世保市浜田町2-2 十八親和銀行浜田町ビル 勤務地最寄駅:中佐世保駅駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 252万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円 <月給> 210,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:なし ■昇給:評価によりあり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:退職年金制度(確定給付型+確定拠出型) <定年> 60歳 再雇用あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■基本的にOJT <その他補足> ■シフト手当 ■土日祝手当 ■育児・介護休職制度、育児・介護短時間勤務制度 ■シニアパートナー制度(60歳~65歳) ■社内休憩室あり ■ビジネスカジュアルOK ■ボランティア休暇(勤続1年以上) ■子の介護休暇(小学校入学迄※年2日) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■週休2日 ■初年度有給休暇(入社6か月後に10日付与) ■リフレッシュ特別休暇(2日/入社6ヶ月後) ■誕生日休暇(1日) ■配偶者出産休暇(3日※有給) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~職種・業界未経験歓迎/第二新卒の方も歓迎します~ ■必須条件: ・タイピング及び端末操作スキル、接客や電話対応のお仕事経験のある方 ・基本的なビジネスコミュニケーションスキル(お客様に合わせて会話ができる方) ・正確な業務遂行能力をお持ちの方 ・長期勤務が可能な方 ・コンプライアンス遵守意識がある方 ※機微情報の閲覧が可能のため、不要不正アクセスの有無をシステム上で常にチェックしています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SocioFuture株式会社 |
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所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8F |
事業内容 | ■事業内容: ・アウトソーシングサービス 金融機関の業務を効率化するために、ATM運用や窓口業務、事務業務やスマートフォン対応などさまざまな業務をSocioFutureが行っています。 ・調査・コンサルティングサービス 調査サービスでは金融機関のサービスレベルをチェックし、お客様満足度を上げるための研修を行っています。 ・システムソリューション ICTを駆使して、ATMの監視システムをはじめとする様々なシステムを開発、提供しています。 ・人材ソリューション 社員教育だけではなく、金融機関の社員に対して、接遇・マナーの研修やマネジメント研修などを行っています。 ・ブランチソリューション |
代表者 | 代表取締役 兼 社長執行役員 兼 COO/菅原 彰彦 |
URL | https://www.scft.co.jp/ |
設立 | 年1999年1月 |
資本金 | 480百万円 |
売上 | 28,524百万円 |
従業員数 | 2,303名 |
平均年齢 | 41.2歳 |
主要取引先 | - |
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