NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【佐世保】SVリーダー候補◆育児介護休暇実績◎/業界で高いシェアを持つ安定性/事前知識不問
【事前知識不問/オフィスカジュアルOK/育児介護休職、短時間勤務など福利厚生充実/ATMに関するソリューションの企画から、導入、保守、運用に至るまでのサービスを一貫して提供】
■業務内容:
コンタクトセンターや事務センター、自治体業務の運営と管理業務をお任せます。
・SVやオペレーターの教育、育成
・SVやオペレーターの労務管理(勤怠管理、シフト作成など)
・受電状況や業務品質、リスクなどの管理
・クライアントへの報告や、それに伴う資料作成、各種交渉
・品質改善や業務効率向上に向けた施策立案、運用
・新規センター構築業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職場環境:
◎オフィスカジュアル推奨
(華美でなく、ダメージ加工ではないジーンズ可)
◎休憩スペースあり
◎OJT開始後はシフト勤務になります。
■企業の魅力:
◎高い業界シェア:全国のATMの監視運用アウトソーシング業務で高いシェアを誇るまでに成長しています。
◎就業環境:産休制度、育児休暇等の充実した制度があります。(高い産休育休取得率、育休取得者の復職率)
◎オープンな風土:経営層と現場社員との間の距離が非常に近い環境です。役員陣にも「~さん」と呼べるほどフラットな環境です。
■当社について:
◎当社は、1999年から国内で初めてATMの管理・運営サービスを実現した日本ATMが2022年1月に社名を変更して誕生いたしました。
◎変更したのは社名だけではありません。金融取引を含む生活サービスのIT化、コロナ禍による生活様式の激変など社会全体が大きく変わりつつある中で、私たちの存在価値は何か?を改めて突き詰め、経営理念を“私たちの使命”として再定義いたしました。
◎私たちの使命「ハイタッチなオペレーションでもっと優しい社会に。」
これまでの事業を通して最も大切にしてきた「人による、人に寄り添った心温まる応対=ハイタッチ」を、金融サービスだけでなく、行政サービスや健康サービスの分野にまで拡大し、利用者の皆さんが安心して生活できるインフラをご提供してまいります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 6:00~23:00 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 佐世保事業所 住所:長崎県佐世保市浜田町2-2 十八親和銀行浜田町ビル 勤務地最寄駅:中佐世保駅駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 369万円~483万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):276,000円~319,000円 その他固定手当/月:4,500円 <月給> 280,500円~323,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:あり ■昇給:評価によりあり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:退職年金制度(確定給付型+確定拠出型) <定年> 60歳 再雇用あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OP研修 (1)座学研修→ロープレ→モニター付き対応→独り立ち (2)GL研修=OJT <その他補足> ■シフト手当:10000円※条件付き ■夜勤シフト手当:10000円※条件付き ■深夜勤務手当:10000円※条件付き ■土日祝手当:10000円※条件付き ■育児・介護休職制度、育児・介護短時間勤務制度 ■シニアパートナー制度(60歳~65歳) ■社内休憩室あり ■ビジネスカジュアルOK |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■週休2日+祝日および年末年始(12月30日から1月4日)相当の日数 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンター事業におけるセンターマネジメント、品質管理や研修を担当されてきた方、KPI管理をしてきた方 ※人数は10名以上が望ましい ・業界問わず業務改善等の経験を有している方 ・社外向け調整を行ってきた方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SocioFuture株式会社 |
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所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8F |
事業内容 | ■事業内容: ・アウトソーシングサービス 金融機関の業務を効率化するために、ATM運用や窓口業務、事務業務やスマートフォン対応などさまざまな業務をSocioFutureが行っています。 ・調査・コンサルティングサービス 調査サービスでは金融機関のサービスレベルをチェックし、お客様満足度を上げるための研修を行っています。 ・システムソリューション ICTを駆使して、ATMの監視システムをはじめとする様々なシステムを開発、提供しています。 ・人材ソリューション 社員教育だけではなく、金融機関の社員に対して、接遇・マナーの研修やマネジメント研修などを行っています。 ・ブランチソリューション |
代表者 | 代表取締役 兼 社長執行役員 兼 COO/菅原 彰彦 |
URL | https://www.scft.co.jp/ |
設立 | 年1999年1月 |
資本金 | 480百万円 |
売上 | 28,524百万円 |
従業員数 | 2,303名 |
平均年齢 | 41.2歳 |
主要取引先 | - |
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