NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【佐世保】eKYC(電子本人確認)オペレーター◆年休125日/ATMの管理事業/金融機関と取引多数
<ATMに関するソリューションの企画から、導入、保守、運用に至るまでのサービスを一貫して提供/育児・介護休職、短時間勤務など福利厚生充実>
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
下記、eKYC業務に携わっていただきます。
・本人特定事項情報と本人確認書類の照合
・顔写真と顔データの照合
・本人確認書類の真贋確認
・OPの勤怠管理、シフト作成、教育育成など
<業務補足>
・オンラインで完結する本人確認を当社事務共同センターで実施
・往来型の本人確認書類の郵送コスト削減、及び短期間での処理完結を実現
・将来的には同センターの他の客先を担当していただく可能性もあります。
■組織構成:
部署人員約15名
■企業の魅力:
(1)業界シェア60%:全国のATMの監視運用アウトソーシング業務でATM監視台数は国内の約60%シェアを誇るまでに成長しています。
(2)就業環境:産休制度、育児休暇等の充実した制度があります。(産休育休取得率100%/育休取得者の復職率100%※2021年度)
(3)オープンな風土:経営層から現場社員まで距離が非常に近い環境です。役員陣にも「~さん」と呼べるほどフラットな環境です。
■当社について:
◎当社は、1999年から国内で初めてATMの管理・運営サービスを実現した日本ATMが2022年1月に社名を変更して誕生いたしました。
◎変更したのは社名だけではありません。金融取引を含む生活サービスのIT化、コロナ禍による生活様式の激変など社会全体が大きく変わりつつある中で、私たちの存在価値は何か?を改めて突き詰め、経営理念を“私たちの使命”として再定義いたしました。
◎私たちの使命「ハイタッチなオペレーションでもっと優しい社会に。」
これまでの事業を通して最も大切にしてきた「人による、人に寄り添った心温まる応対=ハイタッチ」を、金融サービスだけでなく、行政サービスや健康サービスの分野にまで拡大し、利用者の皆さんが安心して生活できるインフラをご提供してまいります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 7:00~15:45 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:00~15:45 12:30~21:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 佐世保事業所 住所:長崎県佐世保市浜田町2-2 十八親和銀行浜田町ビル 勤務地最寄駅:中佐世保駅駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※車通勤可/月極駐車場はご自身で探してもらいます。(近隣に時間貸しも有り) 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 252万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円 <月給> 210,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定給与とは別に下記手当はございます。 ■シフト手当:対象(条件付き) ■土日祝手当:対象(条件付き) ■夜勤シフト手当:対象(条件付き) ■深夜勤務手当:対象(条件付き) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:退職年金制度(確定給付型+確定拠出型) <定年> 60歳 再雇用あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■基本的にOJT <その他補足> ■育児・介護休職制度、育児・介護短時間勤務制度 ■シニアパートナー制度(60歳~65歳) ■休憩スペースあり ■ビジネスカジュアル推奨:ジーンズは可となりましたが、ダメージ加工や華美なもの、職場に相応しくない服装はNG ■ボランティア休暇(勤続1年以上) ■子の介護休暇(小学校入学迄※年2日) ■服装:オフィスカジュアル推奨。ジーンズは可となりましたが、ダメージ加工や華美なもの、職場に相応しくない服装はNGです。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 週休2日+祝日および年末年始(12月30日から1月4日迄)相当の日数 就労日:週5日間 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・基本的なPCスキル(Excel、Word) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SocioFuture株式会社 |
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所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8F |
事業内容 | ■事業内容: ・アウトソーシングサービス 金融機関の業務を効率化するために、ATM運用や窓口業務、事務業務やスマートフォン対応などさまざまな業務をSocioFutureが行っています。 ・調査・コンサルティングサービス 調査サービスでは金融機関のサービスレベルをチェックし、お客様満足度を上げるための研修を行っています。 ・システムソリューション ICTを駆使して、ATMの監視システムをはじめとする様々なシステムを開発、提供しています。 ・人材ソリューション 社員教育だけではなく、金融機関の社員に対して、接遇・マナーの研修やマネジメント研修などを行っています。 ・ブランチソリューション |
代表者 | 代表取締役 兼 社長執行役員 兼 COO/菅原 彰彦 |
URL | https://www.scft.co.jp/ |
設立 | 年1999年1月 |
資本金 | 480百万円 |
売上 | 28,524百万円 |
従業員数 | 2,303名 |
平均年齢 | 41.2歳 |
主要取引先 | - |
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