NEW 正社員
『東証プライム上場企業で築く、柔軟な働き方とワークライフバランスで描くキャリアの未来図』
─★ 東証プライム上場企業の安定基盤で安心のキャリア
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当社は東証プライム市場に上場しており、確かな経営基盤と安定性を誇ります。
長期的な視点で安心して働ける環境を整え、社員一人ひとりの成長とキャリアを支えています。
◎ 安定性を重視した経営体制
◎ 長期的なキャリア形成を支える支援制度
安定した環境の中で挑戦し続けられるよう、社員同士の助け合いとチームワークを大切にしています。
─★ 未経験でも安心!充実のサポート体制
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「新しい環境で挑戦したい!」そんな気持ちを全力で応援します。
入社後には、未経験の方も安心してスタートできる環境を整えています。
◎ 徹底した研修制度
◎ リーダーシップやマネジメントスキル向上セッション
◎ プロジェクト管理サポート
一歩ずつ、あなたのペースで成長をサポートします!
─★ ワークライフバランスを実現!働きやすい環境
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柔軟な働き方と充実した休暇制度で、仕事とプライベートの両立を実現できます。
★ 完全週休2日制
★ 年間休日123日
★ 残業は最小限!効率よく働ける仕組み
★ リモートワークで柔軟な働き方もサポート
「長く安心して働きたい」というあなたにぴったりの環境です。
【具体的な業務内容】
スタッフの教育や業務フローの改善などを担当し、チームの管理と運営を行います。
未経験でも安心して始められるよう、丁寧なサポートと研修があります。
【具体的な業務内容】
<人材マネジメント>
■スタッフの育成と指導:スーパーバイザー補佐やオペレーター(2〜10名程度)の育成や指導
■シフト調整や勤怠管理:有期雇用社員を含むスタッフのシフト調整や勤怠管理
■お客様対応のフォロー:リーダーやオペレーターがお客様対応で困ったときにフォロー
■オペレーター採用:新しいオペレーターの採用
<KPI管理>
■業務の進捗管理:入電応答率や電話1件あたりの平均処理時間など、目標を達成するための数値を管理
■改善案の検討:業務のデータを基に、効率化のための改善
■レポート作成:クライアントとの定例ミーティングに向けて、業務の進捗をまとめたレポートを作成
<プロジェクトの業務改善>
■課題抽出と分析:業務の運営状況を見て、課題を見つけ、分析
■業務フローの改善:見つけた課題をもとに、業務の流れを改善
■マニュアル作成・更新:業務の進め方を記したマニュアルを作成・更新
※上記の業務内容は、会社が定める業務全般にわたる場合があります。
【入社後の一ヶ月間は】
■入社〜数か月:
受電・エスカレーション対応など業務知識の習得、プロジェクト管理
■入社数か月〜:
オペレータ(数名〜10名程度)のエスカレーションや
モチベーション管理、座学研修講師(週〜月に1回程度)、
運用フローの改善、KPI管理、クライアントへのレポーティングなど
■将来的に…:
上位職種のLSVへの昇格や、他の職種へのキャリアチェンジも可能です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00〜20:00(シフト制)、実労働時間8時間 |
勤務地 | ■長崎センター 〒850-0033 長崎県長崎市万才町7-1 TBM長崎ビル7F ※九州エリア勤務限定正社員のため、将来的にはエリア内で異動の可能性があります。 ※変更の範囲:会社の定める事業場内外の勤務場所 ※長崎県長崎市 |
交通 | ■長崎県下のクライアント先 JR:長崎駅東口から徒歩 約10分 路面電車:賑橋電停から徒歩 約3分 路面電車:大波止電停・五島町電停・西浜町電停・桜町電停から徒歩 約5分 バス:興善町バス停から徒歩 約2分 |
給与 | ■年収:3,709,400円 〜 4,890,000円 ■月給:263,400円 〜 338,500円 ■月給内訳 本給 :211,000円 〜 276,000円 地域給:17,000円 固定残業代(20時間分):35,400円 〜 45,500円 ※20時間を超えた場合は超過分支給 ■無期正社員(エリア限定勤務) ■試用期間:入社より3か月 ■試用期間中の待遇:変更なし |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■賞与:年2回 ■昇降格:年に1度の人事考課による 【福利厚生】 ■確定拠出年金制度(企業型)=401K ■財形貯蓄制度 ■団体長期障害所得補償保険 ■がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険) ■福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション) ■慶弔見舞金制度 ■育児・介護休暇制度 ■育児・介護支援サービスなど ■社員報奨制度(年間MVP)など ■持株会 ■テレワーク手当:テレワーク実施日に支給 ※入社直後の配属先はテレワーク勤務はございません。 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(シフト制) ■有給休暇:有(入社14日経過後に付与 ※付与日数は入社月により異なる(0〜10日) ※年間休日123日 |
応募資格 | ■高卒以上 【必須の経験・スキル・資格】 【下記いずれか必須】 ■社外折衝経験のある方 ■店舗管理、店舗運営、店長 などの接客・教育業界の経験※年数不問 ■コールセンターでの就労経験※年数不問 【必須要件】 ■ご自身の実績や取り組みに関して具体的な成果がある方 【歓迎される経験・スキル・資格】 ■マネジメント経験(人数不問) ■コールセンターSVの経験(年数不問) 【求める人物像】 ■成長企業で働きたい方 ■チームワークを高めて仕事をする意欲をお持ちの方 ■就業環境や仕事の仕組みを考えるなど、業務改善やマネジメントを通じてスキルアップしたい方 【募集背景】 2000年の創業以来、大手企業との信頼関係を築き、売上を着実に拡大してきました。 今回、業務拡大に伴い、コンタクトセンターのスーパーバイザーを募集します。 業務拡大に伴う組織強化のためです。 未経験からリーダーを目指し、成長企業で新たなチャレンジをしたい方、ぜひご応募ください。 あなたの新しいキャリアを、ビーウィズで一緒に築きましょう! (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 書類選考→一次面接→最終面接→内定 |
会社名称 | ビーウィズ株式会社 |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワーN棟32F |
事業内容 | 【事業内容】自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売 【会社の特徴】同社は2020年5月12日に20周年を迎えました。業界では後発ながら、AI/IoTのテクノロジーを活用したデジタルBPOサービスの拡大、コールセンターシステム『OmniaLINK』の販売、応対品質向上に必要な「学び/トレーニング/フィードバック」を一気通貫で支援するWeb教育プラットフォーム『Qua-cle』の提供や、e-Sports事業への参入など、コンタクトセンターのサービスに限らず新たな挑戦を続けています。 また、4期連続で2桁の売上高成長率を達成し、2018年度に続き2019年度も過去最高の売上を記録するなど、大幅な成長を遂げています。「あなたが常にお客様とともにありますように」、そして「同社も常にクライアントの皆様とともにありますように」という想いを「BE WITH」という社名に込めている同社だからこそ、クライアント企業の真のパートナーとして今後も躍進することが期待できます! |
代表者 | 森本 宏一 |
URL | https://www.bewith.net/ |
設立 | 2000年5月 |
資本金 | 832,570,000円(2023年11月30日現 |
売上 | 約288億円 |
従業員数 | 8091名(2021年11月30日現在) ※正社員・契約社員・アルバイト社員を含む 【男女比】 男性64%:女性36% 【中途入社者の割合】 41% |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | ■アスクル(株) ■NTTコミュニケーションズ(株) ■(株)エフ・ジェー・ネクスト ■MXモバイリング(株) ■オイシックス・ラ・大地(株) ■キューサイ(株) ■九州電力(株) ■グリー(株) ■コスモ石油マーケティング(株) ■サイボウズ(株) ■(株)ジャルカード ■(株)JALUX保険サービス ■Dynabook(株) ■中部電力ミライズ(株) ■(株)TBS グロウディア |
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