求人数513,858件(11/21 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【ビーウィズ株式会社】コンタクトセンター責任者(スーパーバイザー)◆九州エリア勤務/未経験者・第二新卒大歓迎!◆(正社員)

ビーウィズ株式会社 求人ID:36316459
求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎

仕事内容

コンタクトセンターにおいて、
スタッフ教育、運用フローの改善など
チームマネジメントや運営管理をお任せします。

【具体的な業務内容】
自動車保険や火災保険の更新/新規/保全手続きなど。
契約者に対し電話での各種手続きや関連書類作成などを行います。
①人材マネジメント
・リーダー(スーパーバイザー補佐)やオペレーターの育成・指導(2・3名~10名程度)
・有期雇用社員含むシフト調整、勤怠管理などの労務管理
・お客様応対をするリーダー・オペレーターのフォロー
・オペレーター採用

②KPI管理
・応答率(入電に対して応対できた率)や電話1件あたりの平均処理時間など、
 求めるゴールを達成するための数値進捗管理
・上記数値を踏まえた改善案の検討
・クライアントとの定例ミーティングに向けたレポート作成

③プロジェクトの業務改善
・運営状況をふまえた課題抽出・分析
・業務フローの改善
・マニュアル作成・更新

※変更の範囲:会社の定める業務全般

【この仕事で身につくもの】
・チームやプロジェクトのマネジメントスキル
・クライアントや社内の他部署と仕事を進める調整力や折衝力
・数値から課題抽出・分析を行う分析・改善力 など

【ご入社後について】
■入社~数か月:
受電・エスカレーション対応など業務知識の習得、プロジェクト管理

■入社数か月~:
オペレータ(数名~10名程度)のエスカレーションや
モチベーション管理、座学研修講師(週~月に1回程度)、
運用フローの改善、KPI管理、クライアントへのレポーティングなど

■将来的に…:
上位職種のLSVへの昇格や、他の職種へのキャリアチェンジも可能です!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 【勤務地】
■長崎センター
〒850-0033 長崎県長崎市万才町7-1 TBM長崎ビル7F

※九州エリア勤務限定正社員のため、将来的にはエリア内で異動の可能性があります。
※変更の範囲:会社の定める事業場内外の勤務場所

【アクセス】
■長崎県下のクライアント先
JR:長崎駅東口から徒歩 約10分
路面電車:賑橋電停から徒歩 約3分
路面電車:大波止電停・五島町電停・西浜町電停・桜町電停から徒歩 約5分
バス:興善町バス停から徒歩 約2分
交通 -
給与 年収 350万円~500万円
待遇・福利厚生 【給与】
■年収:3,709,400円 ~ 4,890,000円
■月給:263,400円 ~ 338,500円

■月給内訳
本給 :211,000円 ~ 276,000円
地域給:17,000円
固定残業代(20時間分):35,400円 ~ 45,500円
※20時間を超えた場合は超過分支給

■無期正社員(エリア限定勤務)

■試用期間:入社より3か月
■試用期間中の待遇:変更なし

【福利厚生】
■確定拠出年金制度(企業型)=401K
■財形貯蓄制度
■団体長期障害所得補償保険
■がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険)
■福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション)
■慶弔見舞金制度
■育児・介護休暇制度
■育児・介護支援サービスなど
■社員報奨制度(年間MVP)など
■持株会
■社員報奨制度(年間MVP)
■テレワーク手当:テレワーク実施日に支給
など
休日・休暇 ■年間休日123日
■完全週休2日制(シフト制)
■有給休暇:有(入社14日経過後に付与 ※付与日数は入社月により異なる(0~10日)

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
※下記いずれか必須
■社外折衝経験のある方
■店舗管理、店舗運営、店長 などの接客・教育業界の経験※年数不問
■コールセンターでの就労経験※年数不問

【必須要件】
■ご自身の実績や取り組みに関して具体的な成果がある方

【歓迎される経験・スキル・資格】
■マネジメント経験(人数不問)
■コールセンターSVの経験(年数不問)

求める人物像
■成長企業で働きたい方
■チームワークを高めて仕事をする意欲をお持ちの方
■就業環境や仕事の仕組みを考えるなど、業務改善やマネジメントを通じてスキルアップしたい方

【学歴】
■高卒以上
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ビーウィズ株式会社
所在地 【本社所在地】
東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワーN棟32F
事業内容 【事業内容】自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売

【会社の特徴】同社は2020年5月12日に20周年を迎えました。業界では後発ながら、AI/IoTのテクノロジーを活用したデジタルBPOサービスの拡大、コールセンターシステム『OmniaLINK』の販売、応対品質向上に必要な「学び/トレーニング/フィードバック」を一気通貫で支援するWeb教育プラットフォーム『Qua-cle』の提供や、e-Sports事業への参入など、コンタクトセンターのサービスに限らず新たな挑戦を続けています。
また、4期連続で2桁の売上高成長率を達成し、2018年度に続き2019年度も過去最高の売上を記録するなど、大幅な成長を遂げています。「あなたが常にお客様とともにありますように」、そして「同社も常にクライアントの皆様とともにありますように」という想いを「BE WITH」という社名に込めている同社だからこそ、クライアント企業の真のパートナーとして今後も躍進することが期待できます!
代表者 森本 宏一
URL https://www.bewith.net/
設立 2000年5月
資本金 832,570,000円(2023年11月30日現
売上 約288億円
従業員数 8091名(2021年11月30日現在) ※正社員・契約社員・アルバイト社員を含む

【男女比】
男性64%:女性36%

【中途入社者の割合】
41%
平均年齢 38歳
主要取引先 ■アスクル(株)
■NTTコミュニケーションズ(株)
■(株)エフ・ジェー・ネクスト
■MXモバイリング(株)
■オイシックス・ラ・大地(株)
■キューサイ(株)
■九州電力(株)
■グリー(株)
■コスモ石油マーケティング(株)
■サイボウズ(株)
■(株)ジャルカード
■(株)JALUX保険サービス
■Dynabook(株)
■中部電力ミライズ(株)
■(株)TBS グロウディア
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ