NEW 正社員
『やりたい気持ちを応援!未経験から始める安心のキャリアサポート!』
★安心して始められる!未経験者向けの充実サポート ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ビーウィズは、未経験者の「やってみたい!」という
意欲を大切にしています。
入社後すぐに活用できる充実した教育プログラムを用意しています。
◎徹底した研修制度
◎リーダーシップとマネジメントスキルの強化セッション
◎プロジェクト管理サポート など
さらに、お互いを助け合うチーム体制のもと、
頼れる上司や同僚があなたをしっかりサポートします!
★ワークライフバランスの実現へ
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完全週休2日制
年間休日123日
残業を最小限にする取り組み
リモートワークでの柔軟な働き方をサポート
★多彩なキャリアパスが描ける!
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大手企業へのキャリアステップも豊富に用意。
全国にわたるクライアントと取引し、あなたのキャリアを幅広くサポートします!
私たちは皆さんの成長を全力で応援します。
自己成長に意欲的な方、ビーウィズであなたらしいキャリアを描いてみませんか?
【具体的な業務内容】
スタッフの教育や業務フローの改善などを担当し、チームの管理と運営を行います。
未経験でも安心して始められるよう、丁寧なサポートと研修があります。
【具体的な業務内容】
<人材マネジメント>
■スタッフの育成と指導:スーパーバイザー補佐やオペレーター(2〜10名程度)の育成や指導
■シフト調整や勤怠管理:有期雇用社員を含むスタッフのシフト調整や勤怠管理
■お客様対応のフォロー:リーダーやオペレーターがお客様対応で困ったときにフォロー
■オペレーター採用:新しいオペレーターの採用
<KPI管理>
■業務の進捗管理:入電応答率や電話1件あたりの平均処理時間など、目標を達成するための数値を管理
■改善案の検討:業務のデータを基に、効率化のための改善
■レポート作成:クライアントとの定例ミーティングに向けて、業務の進捗をまとめたレポートを作成
<プロジェクトの業務改善>
■課題抽出と分析:業務の運営状況を見て、課題を見つけ、分析
■業務フローの改善:見つけた課題をもとに、業務の流れを改善
■マニュアル作成・更新:業務の進め方を記したマニュアルを作成・更新
※上記の業務内容は、会社が定める業務全般にわたる場合があります。
【入社後の一ヶ月間は】
■入社〜数か月:
受電・エスカレーション対応など業務知識の習得、プロジェクト管理
■入社数か月〜:
オペレータ(数名〜10名程度)のエスカレーションや
モチベーション管理、座学研修講師(週〜月に1回程度)、
運用フローの改善、KPI管理、クライアントへのレポーティングなど
■将来的に…:
上位職種のLSVへの昇格や、他の職種へのキャリアチェンジも可能です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00〜20:00(シフト制)、実労働時間8時間 |
勤務地 | ■長崎センター 〒850-0033 長崎県長崎市万才町7-1 TBM長崎ビル7F ※九州エリア勤務限定正社員のため、将来的にはエリア内で異動の可能性があります。 ※変更の範囲:会社の定める事業場内外の勤務場所 ※長崎県長崎市 |
交通 | ■長崎県下のクライアント先 JR:長崎駅東口から徒歩 約10分 路面電車:賑橋電停から徒歩 約3分 路面電車:大波止電停・五島町電停・西浜町電停・桜町電停から徒歩 約5分 バス:興善町バス停から徒歩 約2分 |
給与 | ■年収:3,709,400円 〜 4,890,000円 ■月給:263,400円 〜 338,500円 ■月給内訳 本給 :211,000円 〜 276,000円 地域給:17,000円 固定残業代(20時間分):35,400円 〜 45,500円 ※20時間を超えた場合は超過分支給 ■無期正社員(エリア限定勤務) ■試用期間:入社より3か月 ■試用期間中の待遇:変更なし |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■賞与:年2回 ■昇降格:年に1度の人事考課による 【福利厚生】 ■確定拠出年金制度(企業型)=401K ■財形貯蓄制度 ■団体長期障害所得補償保険 ■がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険) ■福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション) ■慶弔見舞金制度 ■育児・介護休暇制度 ■育児・介護支援サービスなど ■社員報奨制度(年間MVP)など ■持株会 ■テレワーク手当:テレワーク実施日に支給 ※入社直後の配属先はテレワーク勤務はございません。 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(シフト制) ■有給休暇:有(入社14日経過後に付与 ※付与日数は入社月により異なる(0〜10日) ※年間休日123日 |
応募資格 | ■高卒以上 【必須の経験・スキル・資格】 【下記いずれか必須】 ■社外折衝経験のある方 ■店舗管理、店舗運営、店長 などの接客・教育業界の経験※年数不問 ■コールセンターでの就労経験※年数不問 【必須要件】 ■ご自身の実績や取り組みに関して具体的な成果がある方 【歓迎される経験・スキル・資格】 ■マネジメント経験(人数不問) ■コールセンターSVの経験(年数不問) 【求める人物像】 ■成長企業で働きたい方 ■チームワークを高めて仕事をする意欲をお持ちの方 ■就業環境や仕事の仕組みを考えるなど、業務改善やマネジメントを通じてスキルアップしたい方 【募集背景】 2000年の創業以来、大手企業との信頼関係を築き、売上を着実に拡大してきました。 今回、業務拡大に伴い、コンタクトセンターのスーパーバイザーを募集します。 業務拡大に伴う組織強化のためです。 未経験からリーダーを目指し、成長企業で新たなチャレンジをしたい方、ぜひご応募ください。 あなたの新しいキャリアを、ビーウィズで一緒に築きましょう! (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 書類選考→一次面接→最終面接→内定 |
会社名称 | ビーウィズ株式会社 |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワーN棟32F |
事業内容 | 【事業内容】自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売 【会社の特徴】同社は2020年5月12日に20周年を迎えました。業界では後発ながら、AI/IoTのテクノロジーを活用したデジタルBPOサービスの拡大、コールセンターシステム『OmniaLINK』の販売、応対品質向上に必要な「学び/トレーニング/フィードバック」を一気通貫で支援するWeb教育プラットフォーム『Qua-cle』の提供や、e-Sports事業への参入など、コンタクトセンターのサービスに限らず新たな挑戦を続けています。 また、4期連続で2桁の売上高成長率を達成し、2018年度に続き2019年度も過去最高の売上を記録するなど、大幅な成長を遂げています。「あなたが常にお客様とともにありますように」、そして「同社も常にクライアントの皆様とともにありますように」という想いを「BE WITH」という社名に込めている同社だからこそ、クライアント企業の真のパートナーとして今後も躍進することが期待できます! |
代表者 | 森本 宏一 |
URL | https://www.bewith.net/ |
設立 | 2000年5月 |
資本金 | 832,570,000円(2023年11月30日現 |
売上 | 約288億円 |
従業員数 | 8091名(2021年11月30日現在) ※正社員・契約社員・アルバイト社員を含む 【男女比】 男性64%:女性36% 【中途入社者の割合】 41% |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | ■アスクル(株) ■NTTコミュニケーションズ(株) ■(株)エフ・ジェー・ネクスト ■MXモバイリング(株) ■オイシックス・ラ・大地(株) ■キューサイ(株) ■九州電力(株) ■グリー(株) ■コスモ石油マーケティング(株) ■サイボウズ(株) ■(株)ジャルカード ■(株)JALUX保険サービス ■Dynabook(株) ■中部電力ミライズ(株) ■(株)TBS グロウディア |
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