正社員
掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)
【佐世保】家電製品の問い合わせ対応◆日勤のみ/年休122日/服装自由/退職金あり/研修充実◎
◆◇家電製品の問い合わせ対応/完全週休2日制/研修充実で安心/プライム市場上場パーソルグループ/マイカー通勤可◆◇
■おすすめPOINT \働きやすい環境×家電製品の知識を活かすコンタクトセンター/
・服装自由・複業制度導入しており自由な働き方が可能です◎
・完全週休2日制で、半日休暇もOK!プライベートとの両立が可能です◎
・研修(1~3か月)が充実しているため、未経験でも安心してスタートできます!
■職務内容:
・家電製品のコンタクトセンターで、電動歯ブラシや、光美容器等の小型家電の修理に関するお問合せ対応を中心にお任せします。
・電話対応、対応履歴の入力、管理業務の補助などを行います。
<問合せ例>
・電動歯ブラシの電源が入らなくなったので修理したい。
・シェーバーの刃が壊れたため、修理方法を知りたい。
・美顔器を買いたいが、どんな機能があるのか教えてほしい。など
■採用背景:
企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。
近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。
新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用です。
■部署構成と雰囲気:
・サービスマネージャー1名、品質管理者1名、スーパーバイザー3名、オペレーター15名
■ご入社後の研修・フォロー体制:
・電話対応の際には、会話の内容を文字起こしして回答候補を検索してくれるサポートツールがありますので、未経験でも安心です◎
・約1ヶ月~1ヶ月半の研修後に受電対応をスタート。入社後2~3ヶ月程度で独り立ちいただく想定です。
・先輩社員が手厚くサポートし、分からないことがあればすぐに相談できる環境です◎
■キャリアパス:
・将来的にはスーパーバイザーとしてメンバーをまとめる業務をお任せします◎
・経験を積んだ後は、品質管理者やサービスマネージャーへのキャリアアップも目指せます◎
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 総合職正社員 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 佐世保第2アウトソーシングセンター 住所:長崎県佐世保市常磐町5-3 LUCROSS BLDG 3F.5F.6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 285万円~363万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~218,000円 <月給> 180,000円~218,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は当社規定の評価制度により決定します。 ※年収は残業時間月20時間含みます。 ■昇給/昇格:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(6ヶ月分の定期代支給) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:総合職正社員のみ対象 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■eラーニング受講可能(70講座) <その他補足> ■時間外手当 全額支給 ■交通費支給 公共交通機関/全額支給(当社規定による) 自動車/ガソリン代+駐車場代(当社規定による) ■退職金あり(確定拠出年金 401K)※総合職正社員のみ ■服装自由 ■社会保険完備(雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険・介護保険) ■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 ■パーソル福利厚生 ■育児・介護時短勤務制度(労働契約による) ※育児時短は中学校就業まで ■在宅勤務手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土日祝含むシフト制、年次有給(初年度10日)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔、産前産後、育児、介護、子の看護、フレックス休暇等※プロジェクトによって休日、休暇が変更になる場合もございます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <必須スキル・経験> ・電話対応経験 ・基本的なPCスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 代表取締役社長 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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