正社員
掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)
【佐世保/未経験歓迎】テレビ視聴率に関するデータ入力~転勤無/完休2日/プライム上場G~
◇◆佐世保にいながら首都圏大手企業様の業務を担当できる/転勤無のエリア限定正社員/会社説明会実施中/未経験歓迎/完全週休2日制/平均消化率70%以上、半日休暇OKで働きやすい環境/マイカー通勤可/プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土◇◆
■職務内容:
東京を拠点とする某メディア/マーケティングリサーチの企画・調査企業様の視聴率関連のデータ入力・チェック業務をお任せします。
視聴率調査に必要な番組情報を入手し、データベース化する業務です。
▼詳細:
・日報データ作成
・納品対応
・週報データ作成
・週報確定業務
・電話対応(テレビ局やクライアント様との電話連絡)
<具体的には・・・>
・画像データを見て、専用システムへデータ登録する
・登録データの入力不備がないかをチェックし、クライアント様へ納品対応
<入社後>
ご入社後、初期研修にて「ビジネスマナー」「センタールール」「コミュニケーションの取り方」「サポートを行うにあたっての基礎」について学んでいただいた後、現場に配属となります。クライアント様から業界知識などについてレクチャーを受けながら、先輩のOJTを通じて業務をキャッチしていただきます。
■採用背景:
企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。
近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。
新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用です。
■地域限定社員について:
総合職とは異なり、転勤なく佐世保で働き続けることができます。
プロジェクトによっては夜勤や土日祝出社(平日で代休取得)などの対応が発生します。
入社後にキャリアチャレンジ制度にて、総合職や他パーソルグループ会社への転籍も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 13:30~22:30 16:00~1:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 佐世保第1アウトソーシングセンター 住所:長崎県佐世保市常盤町5-3 LUCROSS BLDG 3F.5F.6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 269万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):175,000円~190,000円 <月給> 175,000円~190,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給・昇格:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月) ※給与は当社規定の評価制度により決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定により支給(公共交通機関・自動車通勤可) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:正社員のみ対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助あり(受講費用の一部補助など) <その他補足> ■確定拠出年金(401k)※総合職正社員のみ対象(契約社員・地域限定正社員は対象外となります。ご了承ください。) ■グループ社員持株会 ■慶弔手当、役職手当、出張手当等 ■介護保険 ■体育奨励施設/契約保養所利用補助(有名アミューズメント施設/宿泊施設等の全国の提携施設にて利用可能、ショコラクラブオフ/ショコラ等、海外国内旅行・レストラン・レジャー・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護等の割引/家事代行等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土日祝含むシフト制、年次有給(初年度10日)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔特別、産前産後、育児、介護、子の看護、フレックス休暇等※プロジェクトによって休日、休暇が変更になる場合もございます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ・基本的なPCスキルをお持ちの方。 ■歓迎条件: ・コールセンター、管理者業務経験者 優遇 ・顧客折衝経験、法人営業提案経験、交渉などの経験があると尚可。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 代表取締役社長 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。