正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【東京・大阪・長崎】コンタクトセンター管理系総合職(副センター長候補/ATM監視合計台数シェアTOP
~適性に合わせポジション打診/副センター長候補(総合職/将来の管理職候補)の採用/基本土日祝休み・年間休日125日で働きやすい環境/育産休取得率&復職率100%~
■業務概要:副センター長候補(総合職/将来の管理職候補)として下記職務内容より、経験やスキルに応じて《本部での企画・改善》《品質・業務管理》《採用・育成》のいずれかの業務をお任せいたします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)~(3)で経験・適性に応じ打診します。
【(1)コールセンター管理者業務】
・収益管理(業務量予測・実績の検証、採用計画の策定、進捗管理)
・運営に関わる意思決定及びサポート、センター内周知管理
・人事・労務管理/品質管理/リスク管理/繁忙時間帯の入電サポート
【(2)構築、BPR】
・業務プロセス改善施策の企画/コールセンター運営に関するデータ集計/分析
・BPO、コンタクトセンター関連業務の提案サポート
・BPO、コンタクトセンター関連業務の立ち上げ時のPJT管理
【(3)スタッフ採用や育成】
・SV、オペレーター採用/新人SV、オペレーターへの教育
■企業・仕事の魅力:
(1)業界シェア60%:当社は全国のATMの監視運用アウトソーシング業務で約60%のシェアを誇るまでに成長しています。近年では、中国や東南アジア等へ向けた新規海外ビジネスにも注力しています。
(2)就業環境:産休制度、育児休暇等の充実した制度があるため、働きやすい環境です。リモートワークも可能※配属先による
(3)オープンな風土:社内は経営層から現場社員迄距離が非常に近い環境です。役員陣にも「~さん」と呼べるほどフラットな環境で、気持ちよく勤務することが可能です。
(4)キャリアアップ:年収/役職の上り幅やスピードについては個人差がありますが、早い段階で管理職になられる方もいます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 東京第1ATMオペレーションセンター 住所:東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー7階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪第一AOC 住所:大阪府中市新千里西町1-2-2 住友コンピュータービルディング南館 勤務地最寄駅:北大阪急行線/千里中央駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細3> 佐世保ATMオペレーションセンター 住所:長崎県佐世保市浜田町2-2 十八親和銀行浜田町ビル6階 勤務地最寄駅:松浦鉄道線/佐世保駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 有 全国転勤あり <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 441万円~599万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,500円~373,000円 その他固定手当/月:4,500円~18,000円 <月給> 295,000円~391,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> (基本給+勤務地手当×12カ月)+固定賞与+業績賞与 昇給:年1回 賞与:年2回(6月・12月)※固定賞与:290,500~373,000円/業績賞与:581,000~932,500円 ※スキル・適性に応じて管理職(管理監督者)での提示の可能性もあり、その場合は残業手当はございません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給 家族手当:当社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:退職年金制度(確定給付型+確定拠出型) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■座学・OJT研修 他 <その他補足> ■育児・介護休職制度、育児・介護短時間勤務制度 ■シニアパートナー制度(60歳~65歳) ■社内休憩室あり ■休日休暇: 誕生日休暇、配偶者出産休暇(3日※有給)、子の看護休暇(小学校入学迄※2日まで有給/年)、ボランティア休暇(勤続1年以上)、リフレッシュ休暇(2日※入社6ヶ月後) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※コールセンター管理業務の場合シフト勤務有(週休2日制) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれかにあてはまる方 ・コールセンターまたはコンタクトセンターにてマネジメントの経験をお持ちの方 ・過去にコールセンターまたはコンタクトセンターにて業務改善に取り組まれた方 ・過去にコールセンターまたはコンタクトセンターにてKPI管理やその改善施策に取り組まれた方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SocioFuture株式会社 |
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所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8F |
事業内容 | ■事業内容: ・アウトソーシングサービス ・調査・コンサルティングサービス ・システムソリューション ・人材ソリューション ・ブランチソリューション |
代表者 | 代表取締役 兼 社長執行役員 兼 COO/菅原 彰彦 |
URL | https://www.scft.co.jp/ |
設立 | 年1999年1月 |
資本金 | 480百万円 |
売上 | 28,524百万円 |
従業員数 | 2,303名 |
平均年齢 | 41.2歳 |
主要取引先 | - |
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