契約社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
営業事務・アシスタント◆柔軟な働き方が叶う(土日祝休・フレックス・リモート併用ハイブリッド勤務)
◎当ポジションの働き方の魅力◎
完全週休二日制・土日祝休み、フレックス(コアタイムなし)、リモート可のハイブリッド勤務!
有給休暇 は入社日に2日付与、入社3か月後に8日付与!
■募集概要
国内最大級のITエンジニア向け転職・就職・学習プラットフォームを手掛ける当社にて各営業部門のアシスタントとして、部署間の垣根を超えてエンジニアのキャリア支援を行う営業担当のサポート事務を担っていただきます。
■業務内容:
以下はあくまでも現在想定している業務ですが、
これら以外にも各種サポート業務に対して取り組んでいただきます。
【変更の範囲:会社の定める範囲】
●一般事務業務
・書類の作成および管理
・システムやスプレッドシートへのデータ入力および簡単な集計作業
●受注・契約管理業務
・受注処理および契約書管理
・契約書締結における営業サポート
・支払業務および請求書の管理
●社内サポート業務
・部門間の調整および連絡業務
・業務マニュアル作成
●顧客サポート業務
・企業へ候補者推薦連絡
・面接・説明会参加の日程調整
・その他選考に関わる事務連絡
■組織構成:
配属想定グループ(課):営業企画グループ(6名所属、20代後半~30代)
■周辺部署:
営業本部全体と関わる可能性があります。(約80名、20代後半~30代がメイン)
役割によっては、法務部(請求書発行)や経理部(契約書チェック)との関わりも発生いたします。
■組織風土・人柄について:
・各部門、面倒見の良い人柄の社員が多いため、業務のキャッチアップや他部署との関係性構築をスムーズに行えます。また、温厚で落ち着いた社員が多いため、安心してご入社いただければと思います。
・ハイブリッドワークの為、対面でのコミュニケーションとチャットツール(slack)でのコミュニケーションがバランスよく取れる環境です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(経験や能力に応じ)、更新上限:無】※契約期間以外については正社員と差異なし。 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の労働条件に変更はなし 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> ◎本社 住所:東京都港区虎ノ門2丁目3-17 虎ノ門二丁目タワー18F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(ビル内に喫煙室設置)) 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める範囲】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):191,362円~265,781円 固定残業手当/月:65,781円~91,363円(固定残業時間44時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 257,143円~357,144円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上で決定します。 ≪想定年収内訳≫ 月収12カ月分 + 業績賞与 年4回 ※業績賞与については業績・評価変動有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険制度(健康保険は関東ITソフトウェア健康保険組合へ加入) <教育制度・資格補助補足> ■入社オリエンテーション・導入研修:研修やフォロー体制はしっかりとプログラムを組んで対応しています。 <その他補足> ■関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設利用可 ■スポーツ施設利用可 ■業務に必要な書籍は社費で購入可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇 (12/29~1/4)、リフレッシュ(夏季)休暇(3日間)、慶弔休暇、有給休暇 (入社日に2日付与、入社3か月後に8日付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:≪業界未経験歓迎≫ ・事務職の経験を2年以上お持ちの方(業界は問いません) ■歓迎条件: 営業事務経験者歓迎です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | paiza株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門二丁目タワー18F |
事業内容 | ■ミッション: IT人材と企業がともに成長しあえる場を作り、世界により多くの可能性を生み出す 日本におけるIT人材不足、生産性停滞という国家的課題に対して、ITエンジニアと企業の成長プラットフォーム「paiza」を通じた企業への採用支援とエンジニア育成の両面から解決しようとしております。主要事業として、エンジニア向けダイレクトリクルーティング(DR)プラットフォーム「paiza転職」、エンジニアを目指す学生向けDRプラットフォーム「paiza新卒」、未経験エンジニア向けDRプラットフォーム「EN:TRY」、プログラミング学習サービス「paizaラーニング」を運営しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 CEO 片山 良平 |
URL | https://paiza.co.jp/ |
設立 | 年2012年2月 |
資本金 | 392百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 143名 |
平均年齢 | 36.1歳 |
主要取引先 | - |
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