正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
浦安※未経験歓迎!◇コールセンターのSV◇年休120日/月残業10h/山田養蜂場G~
~未経験歓迎!美と健康につながる商品の販売/山田養蜂場グループ/年間休日120日/月平均残業10時間/夏季休暇取得可能◎/年末年始休暇あり~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は主に女性をターゲットにした美と健康に関わるスキンケアや化粧品・食品を販売しております。当社の浦安コールセンターにて、リーダーとして以下の業務をお任せいたします。
・スタッフの育成、管理や教育、研修
・センター全体の営業推進、各センターの進捗管理
・スタッフのシフト作成や勤怠管理
・トークスクリプトの作成や改善、コールフローの管理
・売上集計、数値管理や分析 など
入社後慣れるまではオペレーター業務をご経験いただく可能性がございますが、基本的にご自身が営業担当として架電をすることはありません。
■業務の特徴:
・配属部門はアウトバウンド業務を行う組織であるため、既存のお客様に対してフォローおよび再購入のご案内を行います。同社のインバウンドセンターやお客様相談室とは異なるため、新規お客様対応、問い合わせやクレームの対応はほぼございません。
・シフト制ですが、週休二日制で連休取得も可能です。夏季休暇等長期休暇も取得できるため、働きやすい環境です。
■組織構成:
配属となる浦安センターは、本社内にあるアウトバウンドの部署となります。センター長(1名)、SV(2名)、オペレーター(27名※契約社員)で構成されております。チーム全体での目標を達成するため、社員一丸となって協力する社風です。進んで声を掛けてくれたりと穏やかな雰囲気のなかで業務ができます。
■求人の魅力:
コールセンターでは通話の録音内容をAIが評価するシステムを導入しており、SVとしてアドバイス業務を行い、策を行った結果がすぐに業績につながる点が魅力です。
■会社の魅力:
・休日に関してはシフトでの出勤の他、7~9月の中で5日間のお休みを取ることができる有給奨励制度がございます。状況に合わせて柔軟にお休みを取得いただけます。また、年末年始も公休となります。
・産前産後休暇はもちろんのこと、育児休暇・育児短時間勤務等、妊娠・出産・育児に関する制度も整備しており、取得実績もございます。
・2023年3月、女性が活躍推進する企業に送られる「えるぼし認定」の3段階目を取得しました。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:30~19:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:千葉県浦安市入船1-5-2 プライムタワー新浦安13F 勤務地最寄駅:JR線/新浦安駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):254,000円~300,000円 <月給> 254,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は、年齢・経験を考慮し、決定いたします。 ■昇給:年1回(5月) ■賞与:年2回(7月・12月) ※賞与について、入社初年度のみ1回の支給になります。 ■モデル年収 主任クラス 400万円前後 係長クラス 450万円前後 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給 家族手当:子供手当 扶養1人/月10,000円 22歳3月迄 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:会社規程に基づき支給 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 社内研修(新入社員研修、各種商品研修、情報セキュリティ研修等)、階層別外部研修 <その他補足> ■昼食補助 ■互助会 ■定期健康診断 ■社員割引購入制度 ■産休・育休・育児短時間勤務制度(取得実績あり) ■介護休業・休暇・短時間勤務制度等 ■懇親会補助費 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇、結婚記念日休暇 ※シフト制ですが、連休取得も可能です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験・職種未経験歓迎!~ ■必須条件: 短大卒・専門学校卒以上の方 ■歓迎条件: コールセンターでのリーダー経験 SV経験をお持ちの方(年数・規模不問) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナチュラルガーデン |
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所在地 | 〒279-0012 千葉県浦安市入船1-5-2 |
事業内容 | ■事業内容: ダイレクト・マーケティング事業(化粧品・健康食品等の通信販売等) |
代表者 | - |
URL | https://www.naturalgarden.co.jp/ |
設立 | 年2012年5月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 5327百万円 |
従業員数 | 142名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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