正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【福岡/未経験OK】カスタマーサポート~お客様のためを追求!年休125日・残業約10hで働きやすさ◎
≪≪残業10時間以内/未経験からでもご活躍できる環境です/プライぺート充実派の方がピッタリ/大手グループで福利厚生充実◎長期就業可能◎≫≫
東京海上日動火災やイーデザイン損保の自動車保険に加入されているお客様に対するロードサイド・アシスタンス業務をお任せいたします。
■お仕事の詳細について:
・自動車の故障や事故に合われたお客様からお電話を受け、サービスの手配に必要な情報の収集を行います。
・ヒアリングの中で情報が揃い次第、お客様の状況にあった最適なサービスを手配します。レッカーの手配からレンタカー・タクシーの手配など、多岐に渡ります。
■働きやすさについて:
受電の件数は、繁忙期を除き平均約10件から15件ほどです(対応時間は平均10分~15分)車での移動が増える長期休暇期間(年末年始、GW、お盆など)や、天候悪化時(台風、大雪など)には入電数が多くなる傾向がございます。
福岡拠点には既に400名程度のスタッフが在籍しているため、繁忙期であってもシフト日数が増える事はございません。残業も10時間以内で、仕事を翌日に持ち越すことはないため、オンオフがしっかりつけられる職場環境です!
お休みは、月に8~10日休んでいる方が多く、土日祝での休み取得も可能です。特別連休が1年に6日取得可能、有給休暇10~20日、祝日出勤分の代理休暇10日間程あるため年間26~36日間程は希望休の取得が可能ですので比較的自由にお休みが取れる環境です!
■未経験から活躍できる理由:
段階別の研修制度を徹底しているため、体系的に業務を覚えていくことが可能です。通常の研修に合わせて、OJTを通じた研修も随時行うなど約半年かけてのバックアップ体制がございますので、未経験でも安心して就業できる環境を整備しております。
電話応対に苦手意識がある方でも研修でしっかりサポートいたしますのでご安心ください。
■やりがいについて:
予期せぬトラブルに対応していく中で、感謝されることが多い環境です。一般的にコールセンターの対応というとクレームが多いイメージもあるかと思いますが、感謝のお言葉をいただくことの方が多いです。もちろん、応対する内容により難しいこともございますが、その際はバックアップ体制もあるため相談しやすい職場となっております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員 期間の定め:無 異動・転勤の無い職務限定正社員となります。 <試用期間> 6ヶ月 補足事項無 |
勤務時間 | <勤務時間> 7:00~0:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡 住所:福岡県福岡市博多区御供所町3-21大博通りビジネスセンター5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 転勤はございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 285万円~300万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円 その他固定手当/月:28,000円 <月給> 238,000円 <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ※2023年10月よりシフト手当25,000円が支給されます。(支給要件は社内規定に準ずる) <9月入社まで> 月額基本給210,000円+職務手当3,000円 <10月入社以降> 月額基本給210,000円+職務手当3,000円+シフト手当25,000円(支給要件は社内規定に準ずる) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:6ヶ月定期代(上限30万円)を年2回支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率91.5%) <教育制度・資格補助補足> ■入社後すぐに入社時研修(4週間)があります(月~金の週5日、9時~18時) 研修終了後、約6ヵ月の間でOJT&追加研修も随時実施します。 <その他補足> ・会員制福利厚生サービス ・住宅ローン金利優遇制度 ・個人型401K制度 ・通信教育補助制度 ・インフルエンザ予防接種(無料) ・東京海上グループ従業員持株会制度 ・東京海上グループ団体定期保険(生損保険) 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※特別連続休日数:6日(取得可能期間1/1~12/31) ※有給休暇10~20日 ※祝日出勤分の代理休暇(祝日に出勤した日数:10日間程度) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~ロードサービスのカスタマーサポートになります。こちらからお電話をおかけすることは少なく 事故などでお困りのお客様からのお電話にご対応をいただく仕事です! そのためお客様の役に立ちたい、誰かの助けになりたいと考えている方はとてもやりがいを感じることができます!~ ■必須条件:社会人経験がある方 当社へ入社される方も未経験がほとんどです!電話対応が不安な方も研修をしっかりさせていただきますので 活躍いただくことが可能です。安心してご応募下さい! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東京海上アシスタンス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-1 |
事業内容 | ■事業内容: 東京海上日動火災保険株式会社の自動車保険のお客様向けロードアシスタンスサービスを始めとする事業を行っているミレア・モンディアル株式会社より、東京海上関連事業及び当該事業に関連する従業員を東京海上アシスタンス株式会社が引き継ぎ、2014 年4 月1 日より約800名体制でスタートしました。下記の事業を展開し、さらなる顧客満足の向上を目指しています。 ・ロードアシスタンス ・入院アシスタンス ・ホームアシスタンス |
代表者 | 取締役社長 浅野 收二 |
URL | http://www.tmassist.co.jp/ |
設立 | 年2014年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,166名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。