正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【週3在宅可能】カスタマーサクセス(既存顧客向け)◆日本最大級のモニターポータルサイト
【ユーザー登録数140万人超、掲載モニター数10,000件以上の日本最大級のモニターポータルサイト『ファンくる』等を運営★週3在宅可能/フレックス・時差出勤有/月残業12H程で働きやすい】
■概要:
主に、約140万人が登録している日本最大級の体験型情報サイト『ファンくる』へ掲載してくださった飲食業界や美容業界をはじめとした企業様へのサービス導入後のオンボーディングや定期フォローを中心に対応いただきます。
■業務内容:
主にファンくるを導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度・サービスの質・売上の向上に向けて、伴走していただくポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
・サービス新規導入顧客のオンボーディング
・アンケートデータやモニター調査の解析
・課題解決のため定期提案
・既存顧客の新規店舗に対するファンくる導入対応
・既存顧客の定期フォロー
・掲載中の案件に関しての提案、変更対応
・他社成功事例の共有
■期待する役割:
「ファンくる」を通じて、飲食業界や美容業界などをはじめとした日本のホスピタリティ産業の価値を向上していくための顧客課題解決支援を行うことを期待します。
■働き方:
週3在宅可能/フレックス/時差出勤有/年収120日/完全週休二日制とはたらきやすい環境です。
■はたらく環境:
当社で活躍している社員の中には、産休育休を取得され、現在子育て中の方もいらっしゃいます。しっかりと制度、福利厚生も整っておりますので、長期的に腰を据えて働いて頂くことが可能な環境です。
■当社の特徴:
当社が運営している「ファンくる」は会員数130万人以上、掲載店舗数10,000店舗以上という日本最大級のモニターポータルサイトです。会員数、掲載店舗数、調査報告件数いずれも業界最大級のサービスです。
当社で活躍している社員の中には、産休育休を取得され、現在子育て中の方も多数いらっしゃいます。しっかりと制度、福利厚生も整っておりますので、長期的に腰を据えて働いて頂くことが可能な環境です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F 勤務地最寄駅:馬喰町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,959,152円~4,809,120円 固定残業手当/月:86,738円~140,907円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,334円~541,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験を考慮した上で決定 ■年収例: スタッフ職…年収~500万円 リーダー職…年収500万円~600万円 マネージャー職…年収600万円~ 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限月4万円まで) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:退職金積立制度 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項無し <その他補足> ・社内表彰制度(年2回) ・新入社員歓迎ランチ補助金制度 ・歓送迎会補助金制度 ・周年お祝い金制度 ・結婚/出産お祝い金 ・引っ越し費用割引制度 ・健康診断、インフルエンザ予防接種補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、リフレッシュ休暇(年間5日※初年度は入社時期により2~5日)、有給休暇(半年後10日間その後1年毎に11日~20日)、時間有給制度、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:※下記いずれかのご経験 ・無形商材のカスタマーサポートorカスタマーサクセス経験 ・営業のご経験(目安2年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ファンくる |
---|---|
所在地 | 〒101-0032 東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F |
事業内容 | ■企業概要: 生活者の声を様々な手法で収集し、当社が保有するビッグデータや多様な外部データソースとともに、独自の分析手法でお客様の感情を定量化。経営レベルのブランド戦略や差別化戦略などから、現場レベルのオペレーション改善やリピート率向上まで、あらゆる示唆を言語化するサービス「ファンくる」を運営しています。 私たちは、新しい顧客体験(CX)マネジメントサービスをSaaSでご提供することで、従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的安価な価格で、事業価値向上をご支援しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.fancrew.co.jp/ |
設立 | 年2017年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 1,711百万円 |
従業員数 | 85名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。