正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
セールスアシスタント兼カスタマーサポート職~残業月10h以内/土日祝休み~
■職務概要
当社が提供しているサービスは「メンタルヘルス」「離職」といった社会問題かつ多くの企業が抱えている課題の解決につながるソリューションです。「納品したら終わり」というサービスではないからこそ、サービスの価値とお客様の課題それぞれを理解した対応が求められます。
本ポジションでは、お問い合わせを頂いたお客様への窓口としての対応や、サービス導入後のサポートを行っていただきます。
お問い合わせ対応・受発注・契約対応といった事務作業だけでなく、商談のコーディネートや、導入後にはお客様へサービス利用説明や操作説明も行うためマルチタスクなポジションです。メール・電話・WEBツール等を用いたコミュニケーションをとることが求められます。
事務作業だけでなく、対外的なコミュニケーションをとることが得意な方や、活躍の幅を広げたい方、色々なことを学びながら新しいことに挑戦がしたい方、キャリアアップを希望する方にお勧めです。
▼主な業務内容
商談のコーディネート、お客様へのサービス説明(利用説明、操作説明)や取引に関連した一連のオペレーション業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
(商談工程)
・問合せ対応、商談前の簡易ヒアリング、商談日程調整、議事録作成、状況伺いフォロー架電/メール
・営業進捗管理や営業数字のとりまとめ(データ入力、集計、レポート)
・売上管理、支払管理、請求計上
・営業担当からの依頼に基づく、提案書作成や送付
・見積書/契約書などの各種書類作成、送付、リーガルチェック補助、管理
・潜在顧客に対するフォローアップ(メルマガリスト管理、配信作業、数値管理)
(導入工程)
・申し込み手続き、導入後の問合せ対応、サービス導入に関わる進捗管理(データ入力)などの運営業務
・サービス利用説明、システム操作説明、デモンストレーションなどのお客様へのサポート業務
・サービスマニュアル資料の作成、管理
・関係部署への情報連携
・その他、サービス運営に関連した事務業務全般(含む、ISMS運営)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂5-4-12 TGA AKASAKA8F 勤務地最寄駅:東京メトロ線/赤坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 330万円~450万円 <賃金形態> 月給制 賞与:業績に応じて支給(前年実績:年2回) <賃金内訳> 月額(基本給):236,000円~321,500円 <月給> 236,000円~321,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 入社1年目は、入社日によって賞与計算の対象となる月数が1年間フルに在籍した場合と異なるため、想定年収は2年目以降の数字となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額定期券による / 月額上限:25,000円 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ●資格取得支援 衛生管理者、社会保険労務士、キャリアコンサルタント等、資格取得時は会社が費用の一部を負担(会社推奨の資格に限る) <その他補足> ●慶弔見舞金制度 ●業務環境支援 大きなデスク(幅150cm)、ワイドモニター、エルゴノミクスタイプのキーボードの採用など、オフィスでの長時間PC業務の生産性とVDT症候群防止を考えた就業環境サポート ●書籍購入支援 業務に必要な知識を深めるための書籍購入支援(金額の上限あり) ●フリードリンク・スナック お水・お茶・コーヒーは社内完備 ●ランチ会や誕生日会など 社内コミュニケーション促進のため、月1回程度、ランチ会やおやつ会を実施 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 休暇制度: 年次有給休暇(取得率80%以上) 入社から半年経過後に付与開始 特別休暇(慶弔休暇・夏休み) 年末年始(12/29~1/3) 産前産後休暇(法令による) 育児・介護休業制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・社会人経験3年以上 ・一般的なパソコンスキル(Word・Excel・パワーポイント・e-mailなどの業務上の使用経験) ■優遇条件 ・対面やWEB会議ツール、電話を用いてお客様のご要望をヒアリングしサービス提案やサービス説明をしたご経験 ・操作説明、デモンストレーション対応のご経験 ・営業職、インサイドセールスやカスタマーサクセスのご経験 ・受発注管理、月次請求のご経験 ・契約対応のご経験(ドラフト送付、法務連携など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エリクシア |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂5-4-12 TGA AKASAKA8F |
事業内容 | 医療・心理・経営の組み合わせで組織活性を向上させるコンサルティングファームです。経営者・人事・従業員にとって精神的負担となっている「ヒトのココロの問題」という足枷を外し、その会社が持つポテンシャルを最大限に引き出す支援を通じて、日本の社会を元気にすることをミッションとしています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.elixia.co.jp/ |
設立 | 年2009年2月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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