正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【山口県山口市/正社員】人材営業×エンジニアのキャリア支援◆人材業界大手/年休125日/研修充実
【人材業界大手の安定基盤◎/エリア限定正社員/接客業・販売業出身の方など営業未経験者も多く活躍中/土日祝休み、年休125日、フレックス制でワークライフバランス◎】
■業務概要:
お取引のない企業様への人材活用の提案営業、お取り引きいただいているクライアントのサポートやポスト拡大提案、派遣先で働く当社スタッフの就業サポートをお任せします。
スタッフサービスのクライアントサービスは単なる人材派遣の営業ではなく、紹介事業や請負事業なども含めた広範囲での提案が可能なお仕事です。
【変更の範囲:会社の定める全ての業務】
■具体的には:
(1)未取引企業への新規提案営業
既存のクライアントだけでの対応ではなく、多くの就業機会を創出するために、担当エリアの企業様に定期的に訪問していただきます。現在取引のない企業からすぐにオーダーをいただくのは難しいことですが、定期的に人材ニーズのヒアリングや企業情報を確認することからはじまり、ニーズが発生したときにすぐにご連絡いただけるような関係づくりを期待しております。
(2)既存クライアントのサポート
クライアントへ定期的に電話や訪問をし、スタッフの就業状況の確認のほか、増員補強・欠員補充など新たなニーズの確認と要望に合わせた提案をしていただきます。クライアント目線に立ってタイミングを逃さずタイムリーなフォローをすることで、担当者との関係づくり(信頼関係)を強化していただくことからスタートします。
(3)スタッフの就業サポート
就業しているスタッフの就業フォローも大切な仕事です。スタッフのお仕事スタート日に同行したり、お仕事スタート後も定期に訪問していただき、継続的なフォローを行います。スタッフの中には、慣れない職場で緊張したり、戸惑いを感じる方、また仕事内容や労働時間で悩みを抱えている方もいらっしゃいます。そんなご就業中のスタッフに対し、丁寧にフォローしてください。話を聞いてあげたり、アドバイスをしたり、クライアントと交渉をしたり。スタッフが安心して働くためのフォローも大切な仕事です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 山口オフィス 住所:山口県山口市小郡高砂町1-8 MY小郡ビル2F 勤務地最寄駅:各線/新山口駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:通勤時間100分圏内の事業所および会社の定める場所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 326万円~476万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):175,000円~275,000円 固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間34時間0分/月~34時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 225,000円~325,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキルを考慮の上、お任せする職務により決定します。 ※固定残業手当は「営業手当」として支給 ※上記年収内訳:月給12ヶ月分+賞与2回+固定残業代 ■賞与:年2回(6月、12月) ■インセンティブ制度(実績に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円上限 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金制度:業務に関連する資格取得奨励のため、対象資格を取得した従業員に一時金を支給 ■GCDFキャリアカウンセラー資格の取得支援 <その他補足> ■産前産後・育児休暇制度 ■時短勤務制度 ■報酬制度 ■SSG正社員登用制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇(入社月に付与/日数は入社月により変動する) ※休暇は就業規則の通り付与されます |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件 ・高卒以上の方 ・営業経験者(個人・法人問わず/業界経験不問) ・業務上の車の運転が可能な方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 スタッフサービス |
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所在地 | 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア |
事業内容 | ■事業内容: オフィスワーク派遣、技術系エンジニア派遣を中心に、人材派遣、紹介予定派遣、アウトソーシング、人材紹介、再就職支援等、総合人材サービスを提供し、企業活動をトータルにバックアップする企業を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.staffservice.co.jp/ |
設立 | 年1981年11月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 421,700百万円 |
従業員数 | 5,301名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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