正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【丸の内】経理(実務担当)◆年間休日126日/土日祝休み/東証プライム上場
<※東証プライム上場企業/年間休日126日/土日祝休み/社員定着率97%以上/グループ総資産は約3,500億円>
経理担当として、下記の業務を行っていただきます。
<仕事内容>
■単体決算業務
■連結決算業務(子会社の財務諸表チェックなど)
■内部統制対応
■開示業務(有価証券報告書の作成など)
■会計監査対応
■税務対応(申告書作成、税務に関する検討)
■新規案件に係る会計処理の検討
■他のメンバーのサポート
■業務の視える化の推進
■子会社(国内・海外)の管理
■予実管理
■上記に付随する業務
*上記のうち、これまでのご経験に合わせて担当業務をお任せしていきます。
<部門詳細・内訳>
経理部(総勢16名)…男性:8名、女性8名
40代部長、50代課長代理、30代課長代理
・経理グループ…30代課長代理、50代主任、30代主任2名、40代SA、40代CA、20代社員2名、一般事務スタッフ3名
・連結決算グループ…30代係長、30代主任
<部門詳細・内訳>
経理部(総勢16名)…男性:8名、女性8名
40代部長、50代課長代理、30代課長代理
・経理グループ…30代課長代理、50代主任、30代主任2名、40代SA、40代CA、20代社員2名、一般事務スタッフ3名
・連結決算グループ…30代係長、30代主任
■PRポイント:
・全社の中途社員割合は約80%で、部内外問わず様々な分野で活躍しております。
・非管理職は原則18時にPC画面がロックされるシステムを導入しており、残業削減に向けた取り組みをしております。
・賃貸マンションのみならず、オフィス・ホテルの開発も行っており、信託受益権など金融と不動産を融合した幅広い専門的な知識・経験が身につく環境です。
・正社員の定着率も高く、欠員補充はほとんど行っておりません(直近5年の定着率は97.6%)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 総合職となります。 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館3F 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(喫煙専用室設置)) |
交通 | <転勤> 有 制度上有(入社2年後に職群コースをご選択いただき、全国転勤部署異動があるコースの他、職種や地域を限定する勤務が可能) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~420,000円 <月給> 320,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■月給32万円以上(各種手当込)+賞与(年2回) ※初年度年収は550~800万円を想定 ※年齢やご経験を考慮し、当社規定により決定 ※各種手当については対象者により異なる(右記参照) ※賞与については初年度は月割で按分、2年目より満額支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(但し、福利厚生欄参照) 家族手当:税法上の扶養者のみ支給/世帯主かつ非管理職のみ 寮社宅:自社保有物件の賃料割引入居可能 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・資格手当(弁護士・公認会計士/月10万円、税理士・不動産鑑定士/月8万円、一級建築士/月6万円、不動産証券化協会認定マスター/月1万円等) <その他補足> ・通勤手当(全額)又は在宅勤務手当(月5千円) 在宅勤務手当支給月は通勤交通費を実費精算 ・等級手当 ・役職手当 ・地域手当(東京・神奈川勤務のみ) ・資格手当(弁護士・公認会計士/月10万円 等) ・寒冷地手当(札幌エリアのみ) 育児介護休業、慶弔見舞金・休暇、退職金、従業員持株会・持投資口会、転勤に伴う借上社宅・引越支度金、保有物件の賃料割引入居、自社参画ホテルの宿泊利用料割引、通信教育講座の補助、所定の資格登録・法定講習費用の会社負担、ベビーシッター助成金制度/等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏期休暇(3日)、年末年始休暇(7日)、年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与、最大20日)、慶弔休暇、産休・育休など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <必須条件> 下記のすべてを満たすこと ・大学卒業かつ事業会社での勤務経験3年以上 ・単体決算の取りまとめ、連結財務諸表作成、税務申告書作成、予実管理のいずれかで3年以上の勤務経験があること <歓迎条件> ・開示業務、内部統制対応経験 ・不動産流動化関連の業務経験 ・公認会計士資格保有者 ・IFRS、国際税務に対する理解があること ・英語でのコミュニケーションに抵抗がないこと |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | サムティ株式会社 |
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所在地 | 〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-39 |
事業内容 | ■事業内容: (1)不動産事業(開発)…賃貸マンション・ビジネスホテルなど収益不動産の企画・開発・供給 (2)不動産事業(売買)…一棟収益不動産の自己投資売買 (3)不動産賃貸事業…保有不動産の賃貸運営(賃貸マンション、オフィスビルなど) (4)不動産管理事業…REITのAM及びPM受託 (5)ホテル賃貸・運営事業…保有ホテルの運営・マネジメント (6)海外事業…国外不動産マーケット調査、国外プロジェクト案件への投資 ■事業の特徴: 自社企画による物件開発、既存物件取得後の保有運営・投資戦略に基づく再生販売など、多様な不動産運用の選択肢を有しています。更なるキャリアアップが望めます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.samty.co.jp |
設立 | 年1982年12月 |
資本金 | 20,725百万円 |
売上 | 198,600百万円 |
従業員数 | 186名 |
平均年齢 | 35.9歳 |
主要取引先 | - |
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