正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【東京/中央区】求人広告営業(大手企業向け)※プライム上場企業G/リモート可/年間休日125日
~業績好調につき事業拡大・チーム強化に伴う募集!一緒に物流業界全体の活性化を実現しませんか?/2024年問題に貢献◎/各種休暇制度あり~
■業務内容:
・業界大手のお客様と密にコミュニケーションを取りドラピタをフル活用していただくための営業活動を行います。
・お客様の採用活動を本気でサポートし、より効果を出すために、効果分析・原稿改善提案、採用歩留まり改善提案、追加サービスの提案、時には面接に対するアドバイス等を行います。
※既存顧客向け営業ですが、一部新規開拓もございます。
・提案商品:自社メディア「ドラピタ」、WEBサイトや動画制作、DTP、サーベイツール「ロジボイス」、dodaをはじめとする中途採用媒体
【変更の範囲:会社の定める業務】
■同ポジションの魅力:
~トップシェアでリピート率高×業界の将来性◎×社会貢献~
・運送業専門求人サービス「ドラピタ」は、毎月の集客が約2,000名とトップクラスの集客数を誇ります。リピート率が高く、年間を通してご契約いただくお客様も多いです。
・物流業界は「2024年問題」に備え、課題は人材と捉えている企業様が多いため、比較的アポイントの取得がしやすく、実際に当社の獲得社数も増えているマーケットです。
※日本の生活を支える物流というプラットフォームを支える、社会貢献度が高い仕事です!
■就業環境:
・誕生日休暇やカフェテリア制度(月5回まで社外カフェで業務可能)、ノー残業day、22時以降の業務禁止等の独自の制度があります。年間休日125日で仕事とプライベートのメリハリを付けることが出来ます。
・インセンティブ有、女性管理職比率35%以上(日本の女性管理職比率は12.7%)で年齢や社歴に関係なく評価される環境です。
・半年に1度表彰制度(MVP)があり、その他年間MVP制度もあります。
■当社について:
・当社は、”日本を代表する業界特化型HRサービスカンパニーへ”というビジョンを掲げ、東海エリアを中心に物流業界の多くの採用を支えています。
・2022年にはプライム上場企業である「株式会社じげん」の傘下に入り、今後も成長を続けていくベンチャー企業です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス(24年7月1日以降) 住所:東京都中央区日本橋久松町11-6 日本橋TSビル3F 勤務地最寄駅:都営浅草線/東日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 都営浅草線「東日本橋」駅徒歩3分/都営新宿線「馬喰横山」駅徒歩3分 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 希望を考慮します。希望のない転勤実績ありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円 固定残業手当/月:120,000円~140,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 320,000円~340,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■■賞与:年2回+予算達成インセンティブ年4回(予算達成の場合に支給、支給額は個人によって異なる) ■昇給:年2回 ※半期ごとの評価制度により昇給降給あり ■モデル年収:チームリーダー約600万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月 家族手当:配偶者1万円・子供1人につき5千円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度、研修制度あり ■月に一度外部研修に参加可能 <その他補足> ■在宅勤務は月8回まで可能 ■社用携帯、ノートPC支給(試用期間終了後に支給) ■表彰制度あり ■社内イベント ■カフェテリア制度⇒気分を変えて、カフェで仕事も可能です! ■服装:オフィスカジュアル可 ■ノー残業Dayあり(第2水曜日) ■休憩スペース完備(椅子・机・電子調理器) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、バースデー休暇(誕生日月に1日。本人のみ)、ハネムーン休暇(3日間)、リフレッシュ休暇(3ヶ月に1日/計4日) ■有給取得平均:8~10日/年 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・大手企業向けの、求人広告営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オーサムエージェント |
---|---|
所在地 | 〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-23-30 名古屋パナソニックビル6F |
事業内容 | ■事業内容: 運送業専門求人メディア事業 人材定着プラットフォーム事業 クリエイティブ事業 代理店広告事業 人材紹介事業 |
代表者 | - |
URL | https://awesomegroup.co.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 52百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 61名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。