正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【福岡】コールセンター管理職候補 ※残業月10H以内/コールセンター未経験OK/転勤無
■業務概要:栄養補助食品を販売するコールセンターでの管理業務をお任せいたします。
■組織構成:現在コールセンターは80名体制(正社員、パート)、10~15名ずつのチーム構成です。今回はメンバーからスタートもしくは、SV、コールセンター全体の管理者などをご経験によってアサインさせて頂きます。
■業務詳細:主にはアウトバウンドのコールセンターにおいてコミュニケーターの方のマネジメントを行って頂きます。具体的にはコール数や着電数(お客様へ電話をした数やお話しすることが出来た数)を追いながら、必要に応じてトークスクリプトを改善し受注数拡大に努めて頂きます。コールセンターの経験がなくても営業数値の管理やマネジメントの経験がある方であれば問題ありません。現在コールセンター経由の売上が8~9割を占めており、高利益を出している部署となります。より拡大するため組織強化の採用となります。
■業務の特徴:「やまだの青汁」をはじめ、現代人の健康維持や美容に欠かせない栄養補助食品を販売するコールセンターでの管理業務です。充実した研修制度を完備しているため、業界未経験の方も安心してスタートできます。基本的な事務業務から始めて、頑張りに応じ、昇給・昇格制度もあります。将来は会社運営に直接携わる重要なポジションで大いに活躍していただくことを期待しております。
■働き方:社長が以前は残業も多く、プライベートの時間が取れない時代もあり、健康的に長く働く為にはワークライフバランスを整えることが重要と考え、働き方改革に着手。現在は18時台に退社しており、短時間で効率的な働き方を実践しています
■当社の特徴:『「健康」「環境」「安全」をキーワードに健康食品を通して、温もりのあるお付き合いの中から皆様に「笑顔」というプレゼントをさしあげたい。』単に商品をお送りするだけではなく、お客様からご注文のお電話をいただいた際には、笑顔を感じていただけるあいさつに始まり、「ありがとうございます」という心からの感謝の気持ち。さらには商品の製造工程からお客様への商品お届けにいたるまで、常に当社はお客様を第一に考え、お客様に心から満足していただけるにはどうあるべきか、一人ひとりのスタッフが意識しながら取り組んでおります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 2ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 SIHD博多プレステージ本館3F 勤務地最寄駅:JR/地下鉄空港線/博多駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 396万円~456万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~350,000円 固定残業手当/月:30,000円(固定残業時間17時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 330,000円~380,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力を考慮して決定します。 ■賞与、業績給あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限20,000円/月) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJTでの研修となります。個人によって期間は様々ですが(2週間~半年程度)、責任者としてやっていけると判断されるまでは、傍に教育係がついてサポートいたします。 <その他補足> ■役職手当 ■社内販売割引制度 ■懇親会 ■社員旅行(不定期で自由参加) ■飲み会(毎月1回以上)※自由参加 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 月曜日から土曜日の間で1日+日曜・祝日 ※土日取得可能 GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターSVや管理者、育成やマネジメントの経験がある方 ・営業経験があり、売上管理や育成や教育、マネジメントの経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。