正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【幕張/未経験歓迎】コールセンターのマネジメント業務※残業月15h程度/プライム上場スターツG
~東証プライム上場スターツグループ/福利厚生充実◎/残業15h程度/未経験から活躍/土日休みも応相談/お休みがとりやすい環境◎~
■業務内容:
同社が運営しているコールセンタ―のマネジメント業務をお任せします。
■コールセンターについて:
コールセンターは24時間365日稼働しており、グループ会社および外部管理会社の管理している賃貸住宅(駐車場)の入居者からの電話、グループで運営しているコインパーキングの利用者からの電話の対応をしています。
100名程の契約社員の方が就業されており、オペレーター・SV(リーダー)の役割に分けて業務を行っています。
■詳細内容:
主な業務は以下の通りです。
1)オペレーター、SVの指導管理(現場指示・判断・相談、トラブル対応)
2)オペレーターの育成・指導、シフト管理
3)取引先への報告、提携業者への対応依頼
◇勤務時間:三交代制での勤務(7:00~16:00/13:00~22:00/22:00~7:00)が中心となります。
■入社後のイメージ:
ご入社後はまずはオペレーター業務からお任せし、業務を覚えていただいたあと、マネジメント業務をお任せする予定です。
■同社の魅力と特徴:
【◇国内外で90社以上/スターツグループの安定基盤/従業員数9,000人超】
スターツグループは、土地活用、不動産仲介・管理を中心とした収益積層型ストックビジネスをはじめ、金融、ホテル、出版、高齢者支援・保育なども手掛ける「総合生活文化企業」です。スターツグループのビジネスフィールドを活かし様々な職種を経験したり、海外法人へ異動するなど、ゼネラリストとしてのキャリア等、選択が可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(交替制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:00~16:00 13:00~22:00 22:00~7:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江戸川区一之江8-4-3 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):233,000円~ <月給> 233,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・年収について:月給×12ヶ月+業績賞与年2回+残業代(時間に応じての支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:年48万円まで 家族手当:扶養家族のみ 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> OJTを中心とした研修となります。 <その他補足> 昇給年1回(4月)、賞与年2回(6月、12月)、時間外手当、エンゼル手当(扶養する子供のいる社員のみ)、従業員持株会、運動会(総合研修センター)、優秀社員海外旅行招待制度(年1回)、優秀部署海外旅行招待制度(年1回)、優秀社員・貢献社員に対する表彰制度、社内融資制度、財形貯蓄制度、総合研修センター、独身寮、保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 シフトは前月中旬に確定となります。ご希望を汲んでの調整です。 慶弔休暇、有給休暇、出産・育児休暇、アニバーサリー休暇、ステップ休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験1年以上の方 ・普通自動車免許をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エスティーメンテナンス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒132-0024 東京都江戸川区一之江8-4-3 |
事業内容 | ■事業内容: コールセンター業務 建物の修理・営繕・リフォーム工事業務 清掃業務 建物の設備メンテナンス業務 |
代表者 | - |
URL | https://www.amenity-net.co.jp/stm/ |
設立 | 年1996年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 4,052百万円 |
従業員数 | 305名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。